■ブラック&レッドステッカー完成
 

お待たせしました。
完成品をデジカメで撮影してみました。特に金色はかなり綺麗な色が出ています。
初期受注にあまりが出たら私の車にも貼って撮影したいと思います。

※BBSにてステッカーを希望された方メールorBBSにて連絡下さい。

  ■ステッカー試行例
 

mercyさん、今は名無しさんご希望の三色仕様ステッカー(トリコロールですね)の試行例です。
青にしてくれ!とmercyさんの申し出で青と紺を作成しました。
どう?

  ■ステッカー試行例2
 

カッティング以外のデザインの試行例です。
3色ですとお値段も少々お高くなりますが、どの色の車にも対応するので汎用といえるでしょうね。
また貼るのに楽です。これもmercyさんのご希望


このページはリンクフリーです。リンクの際は上記のバナーをお使いください。
リンク希望の方は、掲示板またはメールにてご一報いただけると、嬉しいです。

■セリカに関するホームページとの相互リンクを募集しています。もしかまわなければ BBSのほうへ書き込みヨロシクです。■


掲示板レンタル提供 http://www.dokins.com/painting/