池ノ平の看板娘☆

 高橋八千代さんのデッサンを集めました

”小屋のなかのようす” なかなか生活感ありますね(俺の部屋よりいいな〜)

小屋の庭からチンネを仰ぐと素敵な風がふいてきます” (合うのはビールかな、コーヒーかな)

”チンネの湯” 露天風呂(五右衛門)いいですね(誰ですかスッパダカで走りまわっている人は)

目の前に広がる八ツ峰 このようなことを圧巻と表現するのでしょうかね

小屋の裏庭には、内湯”えにしの湯”が(映画・剣岳点の記の撮影の合間、浅野さんが入浴されました、ちなみに露天風呂は香川さんが独占しました)

裏庭ではおじぞうさんがほほ笑んでいます♪ みなさまの安全を祈っています

三の窓雪渓” (目に優しいこの光景・三ノ窓を恋人のように慕う方もいらっしゃいますよ)

チンネ 格好いいですね!(池ノ平の貌です・ムッムッ!)