★来夢のSPEACE CHANNEL 5 100質問★



♪スケーターズワルツ《E.ワイルドテッフェル》
聞きたい方はMIDI等が鳴っていれば停止してこのMIDIPLUGを再生して下さい。

★1 あなたはモロ星人ですモロ?
実は・・・そうだったりそうじゃなかったりモロ。
★2 あなたは踊り団ですロボ?
入団希望申請中ですロボ。
★3 気付いたら歌っていることがあるモロ?
ありますあります,大いにありますモロ。♪パ〜ララ〜ララララッ!ヒュ〜!♪
★4 一番好きなキャラは?
皆好きだけど・・・敢えて言うなら『うらら・プリン・パイン・パージ・イビラ』ってトコですか*
★5 一番好きなセリフは?
『私が踊りで負けるもんか!』&パージの笑い声『フフフ,アハハハハ!』(表現しにくいってかセリフ??)
★6 こころに残っているシーンはどれモロ?
プリン・パイン登場シーン&パージとLet's Dance!
★7 スペチャンに登場出来るとしたらスペース何?
スペース歌姫☆主に歌って踊る♪(あっ・・・/何)
★8 あなたの携帯はJ-PHONE?
残念ながらDoCoMoです。J-PHONEに変えたいけど・・・親の契約が面倒臭いという言い分にお金を払っていない来夢は何も言えず…(笑)
★9 うららのコスチュームどれが好きモロ?
スクールスーツ♪後は,迷彩スーツや,もこもこスーツやチャイナスーツ等殆ど好きモロ*
★10 うららのコスチューム追加するならどんなのがいいモロ?
着ぐるみ(うさぎ)スーツとかモロ☆
★11 うららのアイテムどれが好きモロ?
やっぱり,うららマイク!後は,アイスクリームやペロペロキャンディーや扇子等ロボ☆
★12 うららのアイテム追加するなら何がいいモロ?
スペースガイドさんが持ってる旗とか(笑)
★13 もうスペチャン2は極めたモロ?
極めた極めたモロ!1回セーブデータが消えて泣きそうだったけど頑張ったモロ!!頑張ってもう20回以上は全ステージクリアしたモロ☆
★14 ドリキャスのスペチャン1はやりましたモロ?
やりましたモロ!!ちゃんとPS2用のsch5Part1も買ったモロ*
★15 白スーツうららの背中のロケット,座薬に見えちゃったモロ?
言われてみれば・・・。そう見えてきちゃったモロ。
★16 ↑お下品ですみませんモロ〜
ぃぇぃぇロボ。
★17 もちろん次回作も作って欲しいモロよね??
もちろん!!
★18 サントラCDは買ったモロ?
買ったモロ♪
★19 2のサントラは4月10日発売モロ。2枚でますモロ!
買ったモロ♪発売されているの全部買ったモロモロ♪♪
★20 『とてもハゲシクすごい勢いでちょっとウレシイくらい官能的にもういいっていう程度でぬるぬるしています』を暗記しているモロ?
た・・・多分イケるモロ。『とてもハゲシクすごい勢いでちょっとウレシイくらい官能的にもういいっていう程度で人としての領域に初めて踏み込んだ・・・』ってくらいしか言えなかったモロ(悲)
★21 携帯の着メロもメキシカンフライヤーだったりしますモロ?
前そうだったモロ。
★22 パージがハイドに見えちゃったりしますモロ?
それはまだ無いモロ。だってhyde様はhyde様だからモロモロ〜vv
★23 うららダンスを99問目で間違ったりした人モロ?
あ〜あったモロ!!あの時は暫く立ち直れなかったモロ・・・。
★24 ↑私もですモロ。
やっぱり1回はあるモロよね〜。
★25 うらら2Pダンスを一人で二つのコントローラーでやったモロ?
あるモロ。アレは・・・結構寂しいモロ・・・。
★26 スペチャンをDDRコントローラーで一緒に踊りながらやったモロ?
そんな使い方があったモロ??!今度挑戦してみるモロモロ♪
★27 スペチャン好きモロ?
大好きモロ!!♪
★28 どれくらいモロ〜?
playしてて敵が出してくるDanceを予測出来るくらいモロ。正解続きのときなら90%は当たってるモロ☆
★29 モロとロボどっちが好きですロボ?
ムムム・・・難しいモロね。さっきから『モロモロ』言っといてだけど実はロボの方が好きモロ。スペースごめんモロ〜。
★30 スペチャングッズは持ってるモロ?
持ってるモロ♪
★31 持ってたら教えて欲しいモロ!
えっと・・・サントラ(Part1も2も),レコード(プレーヤー無いのに),テレカ,モロ星人のくねくねするマスコット(パープル),ぬくぬくセット,目覚まし時計くらいモロか??
★32 モロ同盟に入ってくれてますモロ?
入りたいモロ!!
★33 モロ同盟よろしくモロ!!
こちらこそモロ!!
★34 ちなみにあなたもえっちぃモロ?
それは内緒モロvv
★35 わざとへたっぴプレイして寂しい画面みたモロ?
見たモロ。自分がマニアっくだって実感したモロ・・・。
★36 語尾にモロって付けちゃうモロ?
『モロ』で話されると付けちゃうモロ。
★37 語尾にロボって付けちゃうロボ?
付けちゃうロボ。
★38 ぎゅんぎゅんとかハゲシクとかよく使うモロ?
使いたいけど使う機会が無いモロ・・・。
★39 じつはマイケルのファンモロ?
じ・・・実は好きなんですvv
★40 マイケルのためにスペチャン買ったとかですモロ?
そゆ訳では無いモロ。うららに惹かれたモロ。
★41 こっそりゲーム中に歌ったりしてるモロ?
してるモロ♪
★42 じつはうららよりプリン派?
実はね・・・。
★43 やっぱプリンよりジャガー派??
じ・・・実はね,やっぱ・・・。
★44 はっきりいってジャガーよりパイン派???
じじ・・・実はね,はっきり言って・・・。
★45 というよりパインよりブランク前局長派????
あ〜・・・それは無いモロ。(きっぱり)
★46 ていうかモロ派?
少し・・・。
★47 うららに制服着せてアイス持たせて女子高生に仕立てたモロね!?
何故それを知ってるモロ?!
★48 モロが好きすぎて,ずっとうららにモロスーツ着せてプレイしたモロ?
着せたけど,小さすぎて画面には触覚しか映らなかったかったのでそれ以来あんま着せてないモロ。視聴率アップアップ!!
★49 クリアの時の『スペースチャンネルファーイブ!』の振りが出来るモロ?
やった事は無いけどイメトレならしてるモロ!(笑)
★50 曲が良いから車の中でも聴いている(それは管理人)
家の中から電車の中まで何処でも聞いてるモロ♪
★51 うららとモロのシール作成して携帯に貼りまくっている(それも管理人)
今はそんな事が出来るモロ〜。(感心)
★52 気付けば「アップダウンチュー!」と言っている(やはり管理人)
言ってるモロ。最近妹までが・・・。
★53 気付けば「私はテキサス♪」とか歌ってる(…管理人)
歌ってるモロ♪『♪私はパイン!(パイン!)〜♪』
★54 『その他もろもろ』などの言葉に反応してしまう
反応するモロモロ!!困っちゃうモロ。
★55 モロ星人の表面に触ってみたい
みたい!ツルツル〜してそう♪
★56 スペース日本人の中身は林家ぺー・パー子夫妻だ!
そうなのモロ!?でも,宇宙でもカメラ持ってるモロね!
★57 買ってからぶっ通し5時間はプレイしたモロ?
したモロしたモロ〜。
★58 チューやヘイを他の言葉に変えるなら??
モロ!ロボ!とか(笑)
★59 タナカとスズキに悩まされたモロ?
悩まされたロボ。いつもその言葉を聞いてボタン押すたび2人の顔が・・・。
★60 ドリキャスの感覚でプレイしてよく○と×を間違えたりしたモロ?
それは無いモロね。頭が切り替わるモロ。
★61 ヒューズさんに怒られっぱなしモロ?
最初のうちは・・・。今は一緒に歌うモロ♪
★62 セクチー1号2号のセクシーさにメロメロモロ?
腰の動きがセクチーvvあの太鼓叩く時が特に好きモロ♪
★63 もっとコレがあったらなあ〜と思ったことはあるモロ?
うららがプリンやパインの衣装着たら声から行動までその人になったらもっと燃えた萌えたモロ。
★64 モロの中では誰が好きモロ?
ピーモロが好きモロ☆ボスモロも好きモロ♪
★65 踊り団ではだれが好きロボ??
団長パージが好きロボロボ!!(興奮)でも団員ロボ(黒歩行型)も好きロボvvあのシャドーの後ろで踊ってるのが可愛くてたまらないロボ!
★66 スペチャングッズどんなの作って欲しいモロ?
フィギュアや人形とか欲しいモロ☆
★67 実はジャガー親衛隊ロボ??
実はコーラスしてるロボ。『ジャガ−♪』
★68 実はプリン親衛隊ロボ??
実は裏方準備してたモロ。『ステージセット完了で〜す。』
★69 問題モロ!パインの姉妹の名前は?
いきなり?!『テキサス』モロ!!
★70 さらに問題モロ!スペース鳥使いに恋してるのは誰?
なんの!!『スペース小学生ブルー』モロ!!・・・実はこの事秘密なんだモロ。
★71 まだまだモロ!プリンのそっくりさんの年齢は?
負けるもんか!!『48歳』のパリンさんモロ!!
★72 わかるモロ??1チャンのレポーターの名前は?
確か『タチバナ』さんモロ。ココだけの話,パインの想い寄せる人なんだモロvv
★73 うららはいくつモロ?
22歳だったと思うモロ。
★74 うららが小さい頃観ていたテレビ番組は??
1チャンの『宇宙こどもニュース』。
★75 なかなかいいモロね。
ありがとうございますモロ。
★76 じつは踊らされているモロ?
実は・・・『あぁ〜踊らされるモロ〜』
★77 じつは踊らせているモロ??
実は・・・『踊りビームロボ!!』
★78 うららの声を出している人が気になってしょうがないモロ?
しょうがないモロね〜。
★79 スペチャンのコスプレしたことがあるモロ?
痩せたら是非したいモロね*
★80 スペチャンの本をだしたことあるモロ?
無いモロモロ。
★81 スペチャンのHP作っているモロ??
作ってるモロ。けど,廃になりつつあるから作り直す予定モロ。
★82 イッパンジンの中で誰が好きモロ?
『白黄ポイント女』と『スペース小学生ピンク』と『スペース小学生クリーム』が好きモロvv
★83 敵の中で誰が好きモロ?
『パージ』と『ロボ』と『イビラ(Part1)』ロボ!!vv
★84 ボスキャラの中で誰が好きモロ?
Part1だと『ココ★タピオカ』と『モロリン!モンロー』が好きモロ*Part2だと『キン・コン・カン』と『ポン・ピリリ』が好きロボvv
★85 スペシャルサンの中では誰が好きモロ?
『スペースガイドさん』,『スペースチアガール(特にミミ)』,『スペース犬(Part1・2)』モロ☆
★86 メインキャラでは誰が好きモロ?
皆好きモロ!!でも敢えて言うなら・・・『うらら・プリン・パイン・パージ・ノイズくん』モロね☆
★87 ハードセクシーマンがシモダカゲキにしか見えない
うんうん、分かるモロ。『シモダカゲキ』を若くした感じモロね!!
★88 スペチャンで一番好きな曲は?
全部好きモロ!!だから1番なんて言えないモロ!!
★89 スペチャンで一番好きなステージは?
Part1なら『ステージ1』,Part2なら『ステージ2』と『バンド対決』が好きモロ♪
★90 スペチャンで一番苦手なところは?
Part1のブランクが逃げてモロ星人が沢山出てきてどうしてもボスモロをナカマズカンに入れられないトコ。
★91 モロ同盟でして欲しい企画とかあるモロ?
ん〜・・・いきなり言われても思いつかないので考えておくモロ。
★92 このモロ同盟をドコで知ったモロ?
とある人のHPの同盟にリンクしてあったモロ。
★93 出来たら友達に教えて欲しいモロ!みんなで広げようスペチャンの輪モロ!
分かったモロ!!広げるモロ☆
★94 ココまで付き合ってくれてありがとうモロ!
こちらこそモロ!
★95 がんばっていいサイトにしたいと思いますモロ!よろしくモロ!
来夢も頑張るロボ!!
★96 これでもか!
これでもだ!
★97 それでもか!
それでもだ!
★98 あれでもか!
あれでもだ!
★99 これでもか!それでもか!最後だぞ!
これでもだ,それでもだ,キメるんだ!チュー!!
★100 アップ!
アップ!(高揚気味で)

読んでくれてありがとうモロモロ♪ロボロボ☆


*2005.4.20現在*