−閉鎖−

SUNFLOWERは閉鎖いたしました。復活後のいきなりの閉鎖で申し訳ありません。
毎日毎日、すっごく楽しかったです。大好きなテニプリでサイトをもてたことを本当に嬉しく思います。
テニプリはこれからもずっと大好きなので自分なりにまた応援していきたいと思っています。
1年とちょっとの間でしたが、こうやってサイトを運営してきてよかったと心から思えます。
私には勿体無いくらいの有難いお言葉をいただいたり、リンクを貼ってくださったり、本当に有難うございました。
このサイトを通してたくさんの方々と出会うことができ、とても感謝しています。みんなみんな大好きです。
今までSUNFLOWERに通ってくださった方々への感謝の気持ちは言葉だけではとてもじゃなく言いあらわせませんが、
お礼だけ言わせてください。

今までどうも有難うございました!




2006.4.6 管理人 きりとせ 希南


※リンクを貼ってくださっている方は剥がしてやってください。私もまたお伺いします。
※キリ番、相互絵(相互ではなくなってしまうのですが;)はきりとせがしっかりけじめをつけたいため、後日お送りさせていただきます。





大好き!愛してます!そして有難うございました!これからもずっと毎日通い続けます!

WINDY GARDEN / TABLE MIKAN / ふるーちぇ。冬号 / ロッカーズ ベイビー / OES / rain  / 
Happiness Clover / Next−Story / CYOME*CYOME / Pure Delusion / 白猫と黒猫のきまぐれ /
Zero / SHD! / 恋唄 / エテルニテ / ニコルスポット / アザヤカナイロ /JUNK FACTORY /
Ace Swindler / サイケデリックロリィタ / Mery / 永遠 / Shinrabansho / 大和道楽 /あまだれいし /
CAVARISK / Baby Jam / ○花○ / Cherry Blossoms / atomic / 銀月館 /




;