いよいよ11月例会開始!!未来を切り拓く前に確りと設営です.
セレモニーで主旨説明.これから42.195キロの旅が始まります.
私たち青年会議所は運動を発信するにあたり、限られた時間の中、まちの発展やメンバーの資質向上の為、様々な議論を交わし、一丸となって活動をしております.

今回は「心身共に成長をするには何か」と担当である未来を切り拓くJAYCEE育成委員会が発案し、11月16日日曜日に
『第21回木曽三川公園リレーマラソン』に参加をしてきました.

普段運動をあまりしていない大人たちが、今後の活動を力強く推進していくために限界にチャレンジし、自らを追い込みました.
「自分ひとりくらい手を抜いてもいいや」「多少歩いてもいいかな」などという甘い気持ちを拭い去り、タスキを繋ぐ使命をまっとう
する.途中で諦めそうな時や、挫けそうになった時には、自分を信じ、仲間と助け合い、励まし合いながら皆で完走する.
ひとりではできないことも仲間と一緒だから走り抜くことができ、未来を切り拓くJAYCEEになる事ができました.

今回はリレーマラソンという形で未来を切り拓いてきました.
今後も青年会議所として自信をもって活動をしていきます.               知多青年会議所HPへ戻る

 

   

ウォーミングアップで怪我をしないように身体を温めます.
円陣を組んでいざ参らん!!
この大人たちの気合いは本物です.
いよいよスタートです.どこにかなりの参加者で理事長を探すのが大変(笑)

   

   

例会担当委員長から副委員長へタスキを繋ぎます!
2014年度後期新入会員の川上誠君.爽やかです.
理事長、ついにダウン.
直前理事長と理事長のタッグ.最強です.
はーい(笑)直前理事長加藤善久君.なんで手を上げたのか…
野田専務.ひとりで6キロ一気に走っちゃいました.
第一走者の理事長 竹内亮君!!順調にスタート!!
CHITAXILE!?皆で完走を記念して格好良く決めました!
鈴木委員長が未来を切り拓く為ラストスパート!

   

閉会セレモニーでスピーチ!未来を切り拓きました.
ついにゴール!理事長、委員長、副委員長でゴールテープを切ってフィニッシュ!