センター案内 | 設備案内 | 団体紹介 | 登録手続き | イベント情報 | 支援情報 | 市の施策 | リンク集 |
・ 「知多市市民活動センター登録・登録変更・登録取消申請書」 【PDF】
「知多市市民活動センター登録・登録変更・登録取消申請書」 【Word】
・ 申請書記入要領 ⇒⇒ 「登録」 ・ 「登録変更」 ・ 「登録取消」 【PDF】
※ 最新の Adobe Reader はこちらから取得できます。
新規登録
センターの会議室、ロッカー等を利用するには、登録が必要となります。
登録できるのは、市内で活動する市民活動団体、または、これから活動しようとするグループ、個人です。(営利、宗教、政治等に関する活動を除きます)
1階の市民活動室(総合案内)を通じて、「知多市市民活動センター登録・登録変更・登録取消申請書」を市に提出し、登録の承認を得てください。
登録の変更、登録の取消
センターへの登録内容の変更、または取消をする場合は、1階の市民活動室(総合案内)を通じて市へ「知多市市民活動センター登録・登録変更・登録取消申請書」を提出してください。