TOP RETURN


1月31日

今日が最終日にょ(何)
久々に2DXやってきたにょ。
eraDPやったけど、あまりに酷かったにょ(涙)
以前に逆戻りだにょ。イメトレしなおし決定にょ(大泣)

あと、何気にSP「へる」とSP「みれにあむ」をやってみたにょ。
へる:100%→2%→ノ(_△ _)ヽ
みれにあむ:30%→ノ(_△ _)ヽ
こんなのできるかにょー(怒) ※もちEASY付きにょ(死)

その後、DPで「みれにあむ」やったにょ。
40%→6%→ノ(_△ _)ヽ
何故DPの方が先に進むにょ(^^;


1月30日

メッセンジャーでチャットしていた以外、特に何もしてないにょ。
のんびりまったり過してたにょ。
最近eraイメトレしてないにょ(死)


1月29日

GVのデッキをちょっといじってたにょ。
何気に、アイテムデッキに燃えそうにょ(ぉ

あと、「おたま」を数回プレイしたにょ。
自分の差分のanother系って、とんでもない難易度だにょ。
しかも、綺麗に模様を描いているにょ(笑)
Arclitningなんてもう弾幕スゴイにょ。
HELLなんかでやったら、クリア出来ないにょ(血)
っていうか、ARLさんおかしいにょ(謎)


1月28日

結局、寝たのは午前6時だったにょ(爆)
今日は、みつみさん&URA君とコミケに行く日にょ(ぉ
で、携帯電話を目覚ましにしたのは良かったのだけど、
一度起きてからもう1回寝てしまったにょ(血)
次に起きたのはURA君からの電話だにょ(核)
ちなみに、約30分の遅刻にょ(死)
もう、いきなりやってしまったにょ。本当にゴメンナサイにょ。m(__)m
で、結局11時に間に合わず、会場入りにょ。
この時、携帯電話を家に置き忘れたことに気が付くにょ(ぐは)
あと「某有料道路」を使えば、10分くらいで着くことを忘れてたにょ。さすが寝起きにょ(血)

実に久々のコミケでしたが、思いのほか出展者が少なかったにょ。
MTGプロキシーカード関連も無かったので、何となく同人音楽CDを購入したにょ。
一応、参考の為にょ(何の)

特にすることも無くなったので、カードゲームスペースに行ったにょ。
URA君を発見したので、GVで遊んだにょ。
そこで即興で作ったデッキでプレイしたけど、コレ面白いにょ。
っていうか、初心者相手にちょっと大人気無くって、URA君ゴメンにょ(笑)

その後、ぐりふぉんさんと運良く遭遇したにょ。
携帯忘れたから絶望的だと思っていたけど、会えて良かったにょ。
もちろん、恒例のEVA本Getにょ。

あと、MARさんとも久々に会ったにょ。
元気そうで何よりにょ。

で、コミケ終了後、お腹が空いたのでガストに行ったにょ。
そこでもぐりふぉんさん&マオさんと会ったにょ(笑)
さすがDKKにょ(超謎)

適当に食べた後、みつみさんの要望でボーリング場に移動したにょ。
車の中で、後ろで2人とも仲良く寝てたにょ(羨(ぉ
で、とりあえず到着にょ。
でも、2人は気が付かずに爆睡中にょ(羨(何故(秘密(ぇ
このまま、そっとしておいて、自分は2DXに走ろう等という鬼のような妄想を退け、
2人を起こしてボーリング開始にょ。
しかし、みつみさんの思いつきから、みんな名前がアレンジされていたにょ(笑)
元HN
☆1〜2回目(AIR杯(コラ
☆3回目(ラブひな杯(マテ
☆4回目(萌キャラ杯(違(ぇ
URA君
観鈴
成瀬川
成瀬川
みつみさん
佳乃
乙姫
野村
DASI
美凪
浦島
日下部
第1〜2回:結果は原作通り(?)、佳乃が2連勝だったにょ。
第3回:URA君の成瀬川への愛の力(ぉ)で、3ゲーム連続ストライクという暴挙をやってくれたので、
URA君がぶっちぎりで優勝にょ(ぉ
っていうか、みつみさん「乙姫」だからって、原作通りに両手で転がしてたにょ(^^;
第4回:みつみさんと、自分の持つキャラに対する愛の力よりも、
URA君の方が上手だったらしく、僅差でURA君2連勝にょ。

って感じで、自分は1回も勝てなかったにょ(笑)
やっぱりボーリングは苦手だにょ。
こうなったら、愛を捧げる事が出来るキャラを探してリベンジにょ(大違)

その後、1回だけ2DXDPをプレイしたにょ。
ちなみに、やったのは無難にハイパーコースにょ(笑)
でも、ボーリングによる握力低下により、ジャイブで50%落ちしたにょ(死)
ファンタジーでも減らされたにょ(爆)
当然点数は(もふもふ)だったにょ(謎)

ってな感じで解散後、家に帰ったにょ。
父が風邪で寝込んでいたにょ。
旅行で母がいないから、ちょっと心配だにょ。
とりあえず、弟にまかせるにょ(コラ

※こんな長い日記、初めてだにょ(笑) っていうか、罰ゲームが余計に苦しいにょ(^^;


1月27日

TOS@弟が帰って来たので、一緒にK’sに行ってきたにょ。
一昨日のeraDPクリアは、やっぱり奇跡だったみたいだにょ(涙)
最高でも60%くらいしか残らなかったにょ。
もっとイメトレ必須だにょ(燃(ぉ
ていうか、弟のHolicが上手すぎるにょ(ビックリ)
もうすぐクリアしちゃいそうだにょ(羨)
自分なんて、eraよりBPが多いにょ(爆)

その後、名古屋の友人と麻雀やったにょ。
半荘3〜4回ほどやって、−2だったにょ。
やっぱり±0麻雀万歳だにょ(笑)
でも、気が付いたら朝方だったにょ(血)
明日(今日?)は朝から予定が・・・


1月26日

K’sに行ってきたにょ。
何気にA.K.Tさんがいたにょ。しかも、片手(左手)プレイしてたにょ。
っていうか、片手なのに点数が高いにょ。さすがスコアラーにょ(怯)
自分は「eraDPクリア」の奇跡をもう一度起こす為に頑張ったにょ。
でも、結局1回もクリアできなかったにょ(涙)
A.K.Tさんに見られていた74%が、最高記録だったにょ。
まだまだ暗記しなくてはならないみたいにょ(ぉ



1月25日

今日は一大事があったにょ。
「era[N]」DPを単体で殺ったにょ!ヽ(≧▽≦)ノ (もちろんEASY付にょ(ぉ
とりあえず、ゲーセンに行く前にそこそこイメトレして、再速地帯も何となくイメージ掴んでから数回やったら、
4回目のプレイで再速抜けた時点で残ゲージに目をやると50%弱もあったにょ!(ビックリ)
慎重に最後までプレイして、82%でクリア出来たにょ(嬉)
でも、相変わらず序盤の8小節は、酷かったにょ(血)
低速回復万歳にょ(ぉ

ちなみに、その後20回ほどやったけど、クリアどころか2回しか再速終了してゲージ残らなかったにょ(死)
あのクリアは奇跡に違いないにょ(^^;
一応念のため筐体設定みたら、LV4だったにょ。


1月24日

※今日から1週間は、罰ゲーム(?)週間です。
今夜から30日まで、母親はラスベガスに行ってるにょ。(羨)
外国って、まだ行った事が無いにょ。
文化が違う国を訪問すると良い経験になると思うにょ。
でも、それ以前に、日本でもあまり遠征してないにょ(ぉ

今日はBMSをお休みして、「偽春菜」とかいうフリーソフトをDLしてみたにょ。
これ、かなり面白いにょ(爆) とりあえず、デスクトップに常駐決定っぽいにょ(笑)
結構有名らしいから、皆知っているかにょ?
あっち系好きなら、DL推奨だにょ(謎(ぉ


1月23日

「β」のクリア報告が思ったより早かったので、SP&DPを再度数回チャレンジしてみる。
・・・こんなの出来るかぁ〜(怒(ぉ
みんな人じゃn(以下自粛)
だって、何回やってもSP:B+P>150(吐血)、DP:B+P>170(致死)
ちなみに、VERYEASY&IGNORE POOR ON という最強のオプションを装備してこの結果です(核)
全押し出来るキーボードならクリア出来るかも(マテ
でも、作ったのは自分だからねぇ(^^;;;

そんなわけで、そそくさとArclitning(DP)でもやってました。
B+P=3の壁が厚い・・・。


1月22日

会社から家に帰って、ご飯食べて寝ました(ぉ
って感じな1日だったので、昨日の続きでも・・・(^^;

そんなわけで、ONOKENさんところのBOX大会で優勝してしまいました。
ちなみに、自分の当初の予定では・・・、
「βが5位以内くらいに入賞して、Last〜は番外編で優勝(爆)」な感じで考えてました(ぉ
それが、「Last〜」が本戦に乱入してしまい、2つも登録という異常事態・・・(汗)
ONOKENさんの好意とはいえ、こういった大会に2つも曲登録してしまったのは、
マズかったかな? というのが自分の本音です。
しかも、2つも入賞してしまった為、7位にランクされていた方は自分を恨むでしょうね(苦笑)
こんな事なら、初めから「Last〜」のみで大会に出れば良かったですね。
「ネタでしょ〜ぶ」って感じで(笑)

あっ、1&5位を取れた事はもちろん嬉しいですよ。
色々なBOXが出てきて、大会楽しかったですしね。


1月21日

さて、GV大会に行って来ました。
知っている方は知っているのですか、実はこの大会には賞品があって、
上位入賞者(10位以内)の方に、今回の大会でしか手に入らないカード「L-603 さとり」が貰えるという
まるで某「遊○王」のように、カードコンプを目差す人には鬼のような試練があるわけです(苦笑)
っていうか、詳しく語るとGVカードコンプ、現状では無理です(ぉ

今回の目的は、そのカードをGetすること。
前回の大会で、おおよそのレベルは把握できたので、頑張れば貰えるだろうと思って出陣。
ちなみに、今回の参加者は70名強で、5回戦〜6回戦のスイスドロー勝負。
5回戦で全勝が1人しかいなくなったので、一応5回戦で終了。
4勝1敗で9位だった為、見事にカードGetしました(嬉)
欲しかったんですよ。「さとり」の絵が好きなので(ぉ
もう少し、デッキ調整していけば優勝も出来たと思いますけど、
やっぱり場数を踏んでいる方にはメタで負けますね。<1敗

家に帰って、「魔舞」をプレイ。
ようやく3周目(?)クリアしました。
コンティニュー何回使ったか解らないけど(血)

で、夜に「TOS@弟」が家に帰ってきたので、BBSでカキコしてあった「era[N]」DPを見せてもらう。
・・・序盤、減ってね〜(滝汗)
低速は現状維持から10〜20%ずつ削られていって、再速で2%で地を張ってました。
何だか、かたびーさんと同じような減り方してる・・・。
問題は、平均B+Pが自分とほとんど一緒(^^;
ぬ、抜かされそう・・・。
あと、最近「era[N]」をやり過ぎたため、見事に17位に入ってました(爆)

B4の一大事(?)もありましたが、続きは明日の日記にでも(ぇ


1月20日

disさんからのご要望にお応えして、BMS・HELL差分を制作してました。
遅くなって申し訳ないです。
曲は「Secret β」です。
今回はSP(7Line)DP(10Line)がありますので、
某、奇特な方々は頑張って下さい。
ちなみに、自分は各B+P>180(血)
クリアなんて・・・。

明日は、いよいよGV大会です。
まあ、頑張ってきます。


1月19日

GV大会に向けて、いたる氏と共にデッキを調整してみる。
結局、当初のメインデッキの方が、良い感じに仕上がっていたので、そちらを大会に持ち込むことに決定。
中々決められなかったサイドの方向性も決まり、あとは本番で頑張るだけです。
全てはじゃんけんに勝つことから(^^;
あと、某リーダーが出たら投了(謎(ぉ


1月18日

まったりと過してました。
シン@KTBEさんの助言(?)に従い、某所でMP3をDL。
その音楽を聴きながら、HPを渡り歩いてました。
ちなみに、途中から「Cross talk」しか流れてませんでした(爆)
オリジナルでBMS作ろうかなぁ(ぉぉぉ
あと、B4大会の新作を色々やってました。


1月17日

明日は仕事もあってIR登録出来ないので、最後にK'sに悪あがきに行ってきました。
☆7DPコースを4回やりましたが、ボルで全滅でした(泣)
安城でやった時は、画面がきれいだった事と、スクラッチの感度が良かったので、
250BPMとチェッキンが抜群だったのですが、K’sでは、ボロボロ・・・。
良くて68%くらいの貯金で、ラスト1小節で殺られました(涙)
まあ、これが実力だったみたいですね。

そういえばギガウィング2があったのですが、ショックでやる気も起きませんでした。


1月16日

今日はGVのデッキを調整。
うーん。どうなんでしょう(謎)
入れたいカードが多くて困ってます(爆)
もうちょっとダイエットしようかな?(ぇ

今日は魔舞やってました。
2週目も何とかクリアし、魔由里になりました(違)
っていうか、ウサギの耳強いですね。
今日初めて知りました(核)
ちなみに、1クレクリアの道は、かなり遠そうです(涙)


1月15日

いたる氏を召還して、GVをテストプレイ。
しかし、出来がどうもイマイチ。
調整していくうちに、何だか不安定なデッキになっていた模様(死)
でも、色々使えるカードや戦い方が見えてきたので、良かったです。
さて、21日の大会はどうなる事やら・・・。

あと、日記を書き上げてました(^^;
・・・そういえば、今日誕生日だったのね。
しまった、これを口実に色々おごって貰えば良かっt(蹴)


1月14日

で、何とか道に迷いながら現地に到着(ぉ
KAILさんやKAMIさん達も来てました。
大会、何だか押しかけるように参加してしまい、関係者の方には申し訳ありませんでした。
っていうか、自分こんなところで謝るな(^^;
で、大会はともかく(ぉぃ)自分は☆7DPをリベンジ。
何と、90%以上も残してボルに突入。
「これは余裕でクリア出来るに違いない」と思っていたのもつかの間、
昨日の練習の成果も出せずに、ラスト2小節で敗退(大泣)
80%あれば、余裕のはずなのに・・・。
それから何回やってもボルのB+Pが200を切らないという、何とも言えない結果に泣かされ続けました。
もう気分は「がお」で「うぐぅ」で「ぴこ〜」でした(謎)

皆さんが帰った後、4人(自分、ARLさん、シンさん、disさん)で、まったりと2DXをプレイ。
で、お腹が空いたのでdisさんのご要望で某カレー屋に。
その後、K'sに行ってきました(ぉ(っていうかまたゲーセン(血
朝日で画面が真っ白になるまでやり続けました(死)
何故か、eraとシュラークとHolicばっかり(^^;

その後、成り行きで自分の家で皆寝ることに。
っていうか、disさんのBM98DPはお菓子〜です(謎)
自分が寝ている間、BM98の曲と魔舞とQOHが聴こえてきたのは気のせいと言う事で(ぉ

起きて元気になったところで、皆さんを名古屋に送っていきました。
もちろん、帰ってから速攻で爆睡です(^^;


1月13日

で、ARLさん&シン@KTBEさんが、名古屋に来襲する日です。
でも自分は、予定時間をすっかり寝過ごしてました(爆)
起きた時には、2人から携帯にメールが来てました。
ていうか、2人とも内容が・・・(^^;(謎)

で、めいいっぱい遅刻して、栄のキングジョイに到着(ぉ
再び2人にお会いできました(嬉)
でも、1週間ぶり(^^;
他にも、DONさん、YMGさん、たこまるさん、HBK$さん、disさん、
BTOさん、AMCさんともお会いできました。
他にも多くの方がいらっしゃいましたが、自分の知っている方はこれくらい・・・(^^;
で、2DXで7☆DPをやったのですが、画面の映り込みが激しい為、250BPMで50%消費(失神)
では、ランキングでもやってまったりしようと思い、ブロンスDPを開始。
1曲目、HH2(爆)<残40%くらい
2曲目、ウッチー(苦手)<残36%
3曲目、えんぱしー(血)<ノ(_△ _)ヽ
こんなコースが実在したら、パス出ません(笑)
ちなみに、この後はera(step)→DXY!でした(涙)
自分の後で、DONさんとKTBEさんはしっかりDPでクリアしてました(汗)
ちなみにこの後、上のメンバー10人で某飲み屋さんに行って食事してきました。
美味しかったし、色々お話できたし、楽しかったです。

その後、安城で大会があるらしいので、ARLさん、シンさん、disさんを無理矢理連れて行くことに(核)
BTOさんに家の近くまで送ってもらい、自分は家に帰って車で安城に。
・・・続きは次の日。


1月12日

明日、ビーマニ関係のオフ(本当はキーマニオフ(ぉ))にも関わらず、
ゲーセンにさっぱり行っていなかったので、K'sに行って、2DXをちょっと練習してみる。
今日も7☆DPをプレイするも、250BPM&チェッキンがご機嫌悪かった為、
ボルテージ中盤で即死(涙)
その後、数回ボルテージを練習した結果、何とBP150くらいまで更新した模様。
で、意気込んで再び☆7をプレイ。結果は・・・(涙)
ちなみに、何気にNAOKIと、ランキング(ゴールド)の各DPをやってみる。
なぜがNAOKIは500点近くUP(ぉ
ランキングは、ハイパーコースの「ニューヨーク・・・」が「ボルテージ」になっているコースに
なっていました。(ボル→ジャイブ→ファンタジー→B4U→ファイナル)
っていうか、何故かクリアできたし・・・(^^;


1月11日

まったり日々3日目(謎)
今日も懲りずにGVデッキ構築。
あとは、魔舞やったり、おたまやったり、BMSつくっていたり(ぉ
未だに、魔舞は2周目に1クレでクリア出来ません(泣)


1月10日

今日も特に何をするわけでもなく、まったりと過してました。
GVのデッキを再び改良したくらいかな?
何か、結局普通のデッキになってしまい、自分的には納得出来ないです(ぇ
サイドは、かなり逝ってますけど(ぉ
そろそろ、いたる氏でも召還してテストプレイしてみようかな?


1月9日

ONOKENさんとこのHPに、B4の新BOXが置いてあったので色々とプレイ。
大体の顔ぶれは揃ってきましたね。後はI/Oさんとくるみさんかな?(にやそ
夜は、あすみんさんとまったりとメッセンジャーしてました。
久々にのんびりと過してました。


1月8日

今日は成人の日です。
ちょっと前まで、自分の誕生日は成人の日だったりしたので、何だか複雑な気分です。
ニュースでもやってましたけど、成人式でマナー違反でニュースに取り上げられるようになったのも
最近のような気がします。
自分が成人式を迎えた時は、そんなことなかったのですが、一体何故なんでしょうね。
もっとも自分は良い大人だなんて、これっぽっちも思ってませんけど(ぉ

で、久々にK'sで2DXをプレイ。
・・・何か今まで環境抜群の店でやっていたためか、画面が見にくいような気がしました(^^;
でも、イメトレもロクにしていないのに、7☆コースのボルテージが、あと2小節。
もう20〜30くらいBPが減ると、安定クリアしそうですね。
でも、何処を減らすんじゃ〜(涙)
あと、CCKさんがユーロ登録していたので、一応プレイ。
まずまずのスコアだと思ってパスを取って家で登録してみると、
アレ? 前の方が良い(爆)
しかも、NAOKIコースは大幅更新したのに、パスを書いた紙が行方不明(大泣)


1月7日

で、大会なんですが、とくに順番も決まっていなかったのでとりあえず観戦。
最初にやった大会司会の方がメチャ凄いと感心してました。
で、自分が「もう適当に頑張ろう」と思っていた所に、大会司会の方から声を掛けられました。
なんと、シン@KTBEさんでした(滝汗) 初めまして☆

で、自分は予想通りの予選敗退により観戦モードに突入(死)
いや、本戦は凄かったですよ。
ARLさんとKTBEさん、凄く頑張ってました。
でも、結局優勝したのはDONさんでした。やっぱり熊さん?(謎)

その後、皆さんとガストに行って、シンさん、ARLさん、にゃーさん(でしたっけ(滝汗))と
同じテーブルについて、まったりとお話してました。
うーん、すっかりシンさんと色々な話題で意気投合(爆)
いや〜、本当に楽しかったです(笑)
で、シンさんが自分のDPを見たいと言われ、見せるものが無い自分はリクエストにお応えして、
era[nostal]をプレイ。
少々眠かったせいか、低速地帯が繋がらなかったですけど、何とかB+P≒110。
もちろんクリアしてません(爆)
で、シンさんのeraを見せていただいたのですが、何故最初の難所がゲージ減っていないのでしょうか?(汗)
これで低速が出来れば、自分なんてあっという間に抜かされますね(笑)

で、お昼頃に帰宅開始。
本当は、鹿にせんべいをあげてから帰りたかったのですが(ぇ
雪がひどくならない内に帰るために断念。
でも、途中から雪&渋滞のために、家の近くについたのは午後6時過ぎでした(爆)
しかもその頃には、雪どころか雨もやんでいました。
こんな事なら、鹿にせんべいをあげてから帰りたかった(笑(ぇ


1月6日

朝方、ARLさんを家からお見送りした後、自分は今夜奈良に行く事も考えて、爆睡してました。
で、昼頃にタバヂ氏からTEL。
用のついでなので、家に冬コミの戦利品を渡すとの事。
仕方が無いので、家に着くまで睡眠することに(ぉ
で、「魔物ハンター舞」と「AIRのテレカ」を受け取りました。
でも、テレカに美凪さまがいない(爆)

それから少し「魔舞」をプレイした後、夕方6時ごろに奈良に向かって家を出発。
途中1回休憩して、とりあえず無事天理に到着。
問題はこの先の下の道。
何処を走っているのか解らなくなったので、途中から勘で走っていたら、
見事に道に迷いました(爆)
で、結局天理から2時間ちかくかかりました(死)
まあ、無事ついたので良いとしよう(ぉ

それにしても、このお店の環境いいですね。
コアリミ100円でEXPDPできるし、テーブルゲーム50円だし、
音ゲーの音が大きいし、2DXの画面綺麗だし。
ただ、後ろのパラパラの音も大きいのと、ちょっと狭いことを除いてですけど(^^;
大会時間前に、既に数名の方がプレイしてました。
・・・みんな上手いですネ(^^;
何故かDONさんもいるし(確信犯(ぇ
続きは次の日の日記にて。


1月5日

さて、今日はARLさんが名古屋に襲撃に来ると言う事で、先に現地に行って待ってました。
待っている時に、左手onlyでSPプレイをやっている人を発見。
なんとdisさんでした(汗) はじめまして☆
その後、ARLさんが来店。お久しぶりで〜す♪
で、早速色々見せてもらったのですが・・・ナニアレ(ぉ
SPランダムHELLクリアとか、SPHELLgoodアタックとか、
チェッキンB+P=11とか、全部ノースピだったとか(汁
で、試しに自分がノースピでチェッキンをプレイしてみた結果、B+Pが10〜20加算されました(笑)
そんでもって、ARLさんのハイスピを見てみたいということで、 チェッキンやったら、B+P<40だった(^^;
250BPMもやっていたけど、クリアしそうだった(^^;;;
B+Pが増加していたり、点数が減ってはいるものの、何か間違ってませんか?(ぉ

というわけで、今日は面白いものをたくさん見れました。
明日は、奈良に遠征する予定です。うぐぅなKTBE@シンさんに会えるかな?(誰)


1月4日

少し雪が降る中、車の免許証の書き換える為に、名古屋の平針に行ってきました。
免許業務が新年から3日まで休みだったことと、社会人や学生が休みということもあってか、
当地に着いてみると、恐ろしい人だかり。
まるで、コミケ・・・(違)
で、2時間ちょっとかかっちゃいました。
帰りに、名古屋駅周辺のどこかに寄って行こうかとも思いましたが、
余りにも眠たかったので却下。
地元の本屋に少し寄って、家に帰って爆睡開始。

さて、明日からお仕事ですね(涙)


1月3日

午後3時ごろ、友人に起こされて目覚める。
余りにもヒマだったので、昨日いた友人の1人を召還して、ゲーセンに行ってみる。
2DXが無かったので、何気にスロットのアステカをやってみると、いきなりCTビック(爆)
100円で景品Get。でも、大したモノでは無かった(涙)

まったりと遊んだ後、再び友人の家に戻って晩御飯を戴く(感謝)
うなぎ、美味しかったです(ぉ
それから、自分は何故かドリキャスのKanonをプレイ。
みんなしゃべってるよ〜(何

その後、「麻雀」か「スモールパッケージ(謎)」のどちらをやるかを検討した後、「麻雀」に決定。
とりあえずメンツが3人なので、「TOS@弟」を混ぜて自分の家でやることに決定。
半荘3回やって、自分は+6(またかい)
ちなみに、弟は+75でした(爆)


1月2日

名古屋の友人から、新年会モドキのお誘いがあったので行ってみる。
と言っても、「飲む」ではなくて「麻雀」がメインだったりしたのですが・・・(^^;
久しぶりに顔を会わせるメンバーもいて、面白かったです。
自分の結果は、最初マイナスを走っていたものの、半荘5〜6回やって+6。
±0な麻雀万歳です(爆)

朝方、友人の家に泊めてもらいました。


1月1日

元旦です。
とりあえず、BMS差分ファイルをUPしてみたのですが、
「Last regret」のDP難易度が違うような気がしてきました。
☆8〜9くらいかなぁ(ぇ
最後の左手が難しいために、自分もクリア安定しないです(爆)
でも、ONOKENさんには☆7で提出してしまったので、とりあえずこのままにすることにします。

夜、K'sに行って、初2DX(笑)
☆7コースをやるも、相変わらずボルテージで死。
何故か250BPMの消費が10%前後で済んだのに、ゲットオン&チェッキンが
無残な結果だった為、ボルテージで死亡(涙)
最近、チェッキンもやばいなぁ・・・。
あと、クラブはエンパシーが完璧に出来なくなったので、無理になりました(号泣)


TOP RETURN