TOP RETURN


6月26日

某檻HELLDPをやってましたが、AS+VERYEASY+IGNORE POORでやっても、これ以上無理。
最後の訳わからない左に確実にしとめられます(泣)
さて、着メロでも作るか(謎)


6月24日

IRのSP上位な方が名古屋に集まるという噂を聞いて、
安城のユーファクをちょこっと覗いてきました。
・・・終始光りっぱなし(汗)
あれだけ点数が取れるなんて、凄いなぁ(遠い目)

で、タバヂ氏からカラオケのお誘いがあったので、そっちに移動。
・・・あぅ、歌えなくなっている歌を多数発見(死)
まあ、久々にDKKなカラオケを堪能してきました(謎)

そういえば、作りおきHELL差分謎差分をココに放置(コラ
謎差分については、試しに作ってみた手抜きです(ぉ
ちなみに元曲が何処にあるのかは、お答えできませんので(^^;


6月23日

アウトフェイズDPも、QQQ終了時に40%以上とか残るようになってきたので、
そろそろTaQDPをやろうと計画。
で、自分的にeraは問題無いのでDXY!のイメトレから開始。
まずは、前半部分全部(汗)
PS2の4thのトレーニングモードで数十分練習した後、
ココの部分なら何とか形になりそうだと感じたので、中盤のイメトレを開始。
・・・ムズい(ぉ
とりあえず、かたびーさんの簡略譜面を参考にしてみる。
・・・あんみつ万歳(マテ

で、もうイメトレは疲れたので、最難関の後半を全然やらずにK’sへ(爆)
とりあえず、AS+Eで挑戦。
・・・あれ? 何か余裕でクリアできちゃった(笑)
100→82→76→74→38ぐらいだったかな(うろ覚え)
で、ひょっとしたらQQQ次第では今でもクリア可能かもと思って、
ASを外して挑戦。
100→88→48→50→8
おお、クリアできたぁ。Σ(>▽<)b
DXY!の最後のラッシュで4%くらいまで凹んだ気がしたけど、まあいいや(ぉ
ふう、後はQQQかDXY!のどっちかが安定すれば楽になるんでしょうけど(^^;
あとはRapidとHELL2かぁ(遠い目)


6月19日

家で、まったりとしてました。
SBMS起動して、スコアアップの為にラジカルのイメトレしてたり。
だって、前半からGood&黄グレ連発だもん(爆)
でも、一向に上達の気配は無さそう。
はぅ〜、スコアラー向きな手が欲しい(ぉ

あと、公開できないcrankyさんの差分を何となく作っていたり(謎)


6月18日

DPスキルアップの為、SP片手(右)プレイをやってみました。
本当はAMCさんが、片手プレイやっていたのを見たからなんですけど(ぉ
で、Regularは80%以上残ってクリア。
UGはRealで70%くらい削られましたが、QQQが思ったほど減らなかったので、何とかクリア。
ちなみに、前の日に冗談でやったNewWaveはVで100→10(ぉ)でクリア。
もちろん全部EASY付でプレイ。
ということで、実はあまり右手も器用でない事が判明(ぐは)


6月17日

BMSをちょこっと制作。
う〜ん、やっぱりフリー音のみではツライなぁ(汗)
テクノやトランス系なら、ある程度の音さえ揃えば何とかなるかもしれないけど、
何気にオリジナルはユーロ系の曲が作ってみたいし・・・。

夜に弟とK’sにちょっと行ってきました。
それで、何気にアウトフェイズDPをやってみたんですけど、
ラジカル終了時66%(吐血)<B+P≒140
そんでもって、Abyss終了時56%(爆)
QQQの最後2小節で閉店。
・・・久々に死んだ(ぉ
っていうか、左手が全然動かなかった(泣)

その後、弟が何気にラジカルやっているのを見たら、B+P≒100でクリアしてました(ぉ
最後のバトル地帯、自分より上手い(汗)
イメトレ効果はスゴイですな。


6月16日

夕方6時まで爆睡の後、中学の友人達と焼肉に行ってきました。
とりあえず、飲んで食べてを繰り返し、突然始めた古今東西のお題では
「ドラクエ2で出現するモンスター名」とか、
「FF1の魔法の名前」とかをやってみたり(古すぎ(ぉ
それでも、思わず皆燃えてしまってた(ぉ

ちなみに、最後シメはバニラアイスで決定(謎爆)

その後は、恒例(?)の麻雀。
5ビートマニア分払ってきました(血)
今でも納得出来ない振込みがぁ・・・(謎)


6月10日

そんなわけで、イベント終了後に恒例(?)の朝ガストに行ってきました。
今回のテーブルは、自分、かたびーさん、YMGCさん、KENさんの4名。
すぐ隣に匁さん、disさん。ちょっと離れた所に439!さん、SKRさんでした。
いや〜、皆さんのお話が楽しかったです。
何気にノーパソを持参されていたKENさんのBMSデータに、
自分のBMSファイルが入っていて、ちょっとビックリでした(汗)
それにしても、何で皆さん7LineβHELLがクリアできるんですか?(ぉ

その後、キャノンにリターンして、再度2DXをプレイ。
YMGCさん&KENさん、コース1DPクリアおめでとうです☆
自分も、コース8SPクリアおめ(ぉ
そして、記念にYMGCさんと2Pやってきました。
自分、へっぽこスコアで申し訳ない(汗)

そんなこんなで、楽しく疲れた遠征でした。
今度までには、era[N]のラストのスクラッチを(何)


6月9日

奈良のキャノンショットの音ゲーイベントに行ってきました。
最初はあまり乗り気でもなかったんですけど、disさんとかたびーさんに押されました(謎)
ってなわけで、自分・disさん・439!さん・SKRさんの4人で出発。
ALL下の道で行ったので、長時間移動(爆)

で、ようやく到着。
かたびーさん・YMGCさん、お久しぶり〜☆
匁さん、はじめまして〜♪
その後は、壊プレイのオンパレードでした(汗)
乱すいーとらぶDPとか、乱穴堀SPとか、乱ラジカルDPとか乱ラジカルとか乱ラジk(蹴(ぉ

自分は、era[N]やって、爆死しておきました(コラ
鍵盤堅かったよぅ(謎)


6月5日

ちょっと30kには早いですけど、久々に新作BMSの公開です。
まあ、1周年記念なので良いでしょう(関係無いって)
久々に、Light譜面も作りました。
最近難しいものばかり作っていたせいか、妙に時間が掛かってしまいましたけど(ぉ

というわけで、今日は2DXはオヤスミです。


6月4日

rinsさんと、CCKさんにしょ〜ぶを挑まれたので、ちょっとトランスを頑張ってきました。
何気に自己ベがかなり出たおかげで、6000点おーばー出来ました。
あと、コース8もちょびっと更新。
何となくやってみたコース3&6は壊滅でした(謎)


6月3日

温泉旅行2日目。
朝からまったりと過ごし、自然を満喫してました。
う〜ん、とてもリフレッシュ(謎)
そんなこんなで、お昼前に宿を出発して、色々寄って帰りました。
今回の家族へのおみやげはドラ焼きでした。
いや、試食してみたら、メチャクチャ美味しかったので(汗)

で、夜には自宅に到着。
向こうでリフレッシュしたはずが、家に帰ったら疲れてました(爆)
っていうか、その後カラオケに行った人もいるみたいで、元気ですなぁ(ぉ

・・・なんか、文章見てると美味いもの食べ歩きツアーみたいだなぁ(笑)


6月2日

朝、友人に起こされ、5人で温泉旅行に出発。
場所は、長野県と富山県が目の前になりそうな岐阜県の端(何処)
前日夜遅くまでゲーセンにいた自分は、車の中でず〜っと寝てました(爆)

で、お昼頃に途中のドライブインっぽい場所に寄ったのですが、
そこで売られていた牛串が、とても美味しかったです。
さすが飛騨牛って感じです(笑)
今度はタン串を食べるぞぉ(行くのか(ぉ

で、現地についてから、何故かUNOをやりだしたり(爆)
しかも、「怪しいチューハイ(何)を誰が飲むか」を賭けたり、
「朝のモーニングコーヒー」を賭けてたり(ぉ

で、メインの温泉。
「気持ち良すぎだぁ〜」って感じで、ずっとお風呂に入ってました。
自分は露天風呂に入っていたんですけど、みんな中風呂に入っていたので自分1人占め状態(ぉ
ちょこっと、キリュウの気持ちが解った気がしました(謎爆)


TOP RETURN