TOP RETURN


7月28日

たまたま名古屋に行く用事があったので、ついでに6thの様子を見に行きました。
既に439!さんがいました。
で、聞いてみると、例のDP凶悪曲1つ以外は初見クリアだそうで・・・(汗)
自分はというと、某TAKA曲をひたすらやりこんでました(爆)
ロケテ中になんとか倒しておきたいとは思っているんですけど、今日は全戦全敗でした(泣)
中盤の右手連打がぁ・・・、交互連打がぁ・・・(屍(謎


7月27日

会社終わって、何気に名古屋コムテに行ったら6thのロケテやっていたので、プレイしてきました。
人が全然いなかった事もあって、とりあえずDPを全曲やってきました(爆)
で、個人的な感想はこんな感じでした。
※あまり6thについて知りたくないという方は見ないほうがいいかも(ぉ


7月26日

シュラDPのイメトレを大体やったので、K'sに実践しに行きました。
大体叩けるようになってきましたけど、最後の部分がイメトレ不足ということもあって、
78%終了が2〜3回あったり(号泣)
うぐぅ、でもこの曲が面白いと感じてきたので、もうちょっと頑張るぞ(燃)


7月24日

仕事の出張で、熊本に行ってきました。
今日は移動するだけの日だったので、向こうについてから自由行動。
で、向こうに到着したのは夜近くだったので、とりあえず晩御飯。
一緒に出張に同行していった方が「晩御飯おごる」というので、いっしょについて行きました(ぉ
で、着いたお店がなんだかスゴイ高級雰囲気(汗)
メニュー見ると、失神しそうなお値段(爆)
・・・本当におごりで良いんですか?(滝汗)
というわけで、熊本の名産らしいお肉を堪能させて頂きました(ぉぉ

で、その後、自分はゲーセン散策の旅に(爆)
とりあえず、色々調べて歩いているうちにゲーセンを発見。
・・・ココ、めっちゃ環境良いんですけど(汗)
音ゲーが一通り揃っているし、普通筐体のゲームも結構あるし。
2DXもボタン柔らかいし、スクラッチも適度でした。
で、早速アウトフェイズDPをやるも、syncで死亡(屍)
次にランキング(ブロンズ)DPやるも、
「some time→B4U→壁→QQQ→Spin」で最後の曲で死亡(滝涙)
・・・とりあえず、調子悪かったのは、晩御飯の時に飲んだアルコールの性と言う事で(ぉ


7月20日

久々にASH氏と日出ひかる氏と会いました。
最近めっきりTELでも話をしていなかったんですけど、元気そうで何よりです。
そして、晩御飯を食べている時に仕事なんかの会話をしていたんですけど、
3人共、みんなネットワークに関わる仕事しているんですね(^^;
といっても、自分なんかは一番解っていないという話も(爆)<ネットワークな仕事


7月19日

思うようにBMS差分の作業がはかどらないので、何となくシュラークDPのイメトレを開始。
とりあえず、前半の部分は引越し多様で誤魔化すので無視(コラ
というわけで、左手16分地帯からPS2で練習。
・・・おお、何か上手く出来そうだ(ぉ
でも、まだまだ細かいミスが多い模様。
次に、一番ワケワカ地帯をイメトレ(何処)
・・・まあ、こんなもんかな(ぇ

というわけで、ゲーセンで実践。
・・・B+P≒130まで減少。<イメトレ前は200以上だった。
しかし、まだまだクリアは遠そうです(ぐは) 6th出るまで頑張ろうかな。


7月18日

とりあえず、差分を作ってみる。
そして、一応形は出来たらしい。
何て言うか、無理矢理完成させたという感じが否めない(汗)
・・・さて、これからどうしようかな(修正しろよ(ぉ

さて、URA君からシスプリ借りたので、それをちょこっと観賞。
・・・設定が無茶過ぎ(笑)
でも、この無茶さがいいのかな(ぇ


7月17日

久々にちょこっと書いて見たり。
まず2DX近況から。
TaQDPが安定しそうで安定しません。すべてはQQQにかかっている模様。
結局、IRでもQQQのスコアが終わっていたので、他の方との点差が酷い事に。
QQQ終わって、40%あれば勝てる模様。

あと「紙」を作ってもらったみつみ姉に感謝。
IRの追い込みに、役立ちました(ぇ
後は、もう1枚あれば完璧です(謎)

BMS近況。
差分バトル参加の為、今現在差分を製作中。
しかし、今のところ出来がかなり酷いです(涙)
このままでは、マズイかも(何が)

あ、某所を見られた方は知っていると思いますが、
差分バトルの課題曲と間違えて作った差分は、既に出来上がってます(ぉ
BMSの原曲を配布されているTAROS氏に、
差分を公開しても良いかのメールにて連絡待ち状態です。
ちなみに自分的評価では、こっちの方が出来がイイっぽい(汗)

今日の出来事。
ずっと我慢していたAIRの原画集を買っちゃいました(爆)


TOP RETURN