TOP RETURN


8月5日

お昼過ぎ頃、未だベットの中で寝ていた時に、たこまるさんからお電話があってちょっとビックリ(笑)
内容は来週のかたびーさんのオフのことでした。
そんでもって、お互いヒマという事もあって、その後にK’sに行ってきました。
お互い6thmixをやってスコアアップに励んでいたりしてましたが、
たこまるさんのVocalDPのスコア凄かったです。
自分の記録なんてあっという間に抜かされました(爆)
その後、色々と遊んでました。

あと、こっそり偽名でIR登録していたのに、たこまるさんには速攻でバレていた模様です(ぉぉ


8月4日

打倒リズミックDPの為、数回EXPでプレイしてみる。
ラストの曲が酷いんですけど、やっている内に5曲目突入時のゲージが増えてきたので
何とかクリア出来ました。
でも、スコアがかなり低かったんで、やり込めばもっと伸びるかな。


8月3日

2DXでシュラDPをやるも、今日も安定の気配無し。
で、何気に6thmixのEXPDPをやってみる。
・・・おっ、何かよく解らないけど、面白いかも。
というわけで、全コースやってきました。
DPは、スペシャルよりもリズミックの方が難しい気がするのは、自分だけですか?(ぉ


8月2日

名駅コムテに行って、6thstyleロケテのやり納めしてきました(爆)
とりあえず、DP未クリア曲が3つになったので、もう十分です。
というわけで、前回のリストで抜けていた曲と、実感難易度をなおしておきました(何)
ちなみに、難しい方のTAKA曲は計3回しかクリアできなかった(涙)


TOP RETURN