TOP RETURN


7月31日

今日は専門時代の母校の先生と当時の友人と晩御飯を食べに行きました。
ちなみに行った場所は、「スタミナ大将」という焼肉食べ放題屋(ぉ
そりゃもう食いまくりでした。
今日の話の収穫は、先生はマルチ&アルル萌えらしいです(何(爆(ぉ その後、話をいろいろして寄り道をした後、友人に家まで送ってもらいました。
一応その友人は作曲家志望らしいので、とりあえずBM98の話などをしておきました(爆)
というわけで、今午前2時過ぎ。BM差分なんぞ進むわけない(笑)
明日もあるので、もう寝ます。今日のレスはパスさせて下さい。m(__)m


7月30日

今日はガンガン買いに本屋へ行きました。とりあえず2冊(ぉ
GVSのカード全5種類中、3枚がランダムで入っているので、最低2冊買わないとコンプ出来ません。
おのれエニックス。商売上手め!(笑)
で、開けてみると、なんといきなり5種類get!
今回は2冊ですんだ模様です。前回は5冊買ったような・・・(吐血

現在の差分状況は「穴」やら「DP」やらを製作中です。
でも、出来上がった物はとんでもない難易度でどうしようか検討中(ぉ
今回のDPは難易度上がりそうです(謎)


7月29日

アクアの賞品が家に届きました。
やたらでっかい紙袋の中に、色紙とエンドレスデータが入ってました。
色紙は開発者のありがたい(?)お言葉が入っていました。
で、問題のエンドレスデータなんですが、な・ながい〜〜〜〜。
とても全部広げて見れません(笑) 横幅はトイレットペーパーサイズなのに、縦は・・・。(何
ちなみに、1周全部で2462ラインだそうです。誰がやるんじゃ〜(^^;
なんか、麻雀牌の絵柄が入っているんですが、ソウズ&ピンズ地帯が激ムズっぽいです。
1500以降にあるんで、自分には未知の世界ですね(苦笑)

なんとか今日中に「WISDOM」差分の曲部分は形にしました。
次は難易度別&BGAなんですが、BGAに関しては未だにどうすれば良いのかよくわかりません(死
明日までには最低どちらかは完成させたいですね。最近ここのページも停滞しているので(^^;
ONOKENさん&I/Oさんも期待しているし(汗

今日こそはガンガン買おうと思っていたのに、差分に熱中していたら午後8時過ぎ〜(ぉ
まあ、あしたにしましょうかね。まだあるかなぁ(^^;


7月28日

今日はWISDOM差分を頑張って制作してました。
何とか中盤までほぼ完成、後はツメがなぁ・・・。そもそも、出来がねぇ(血
とりあえず、あと2日が勝負どころっぽいですね(謎(ぉ

そういえば、某「さくら」の映画を見に行く機会が無いですねぇ。
前作は友人に誘われて、ほぼ強制的に連行されましたけど(^^;
今回は面白いのでしょうか?

しばらく2DXやってないなぁ。後でK'sに行こうかなぁ(爆)
明日休みだし〜♪ 徹夜でもいいし〜(マテ


7月27日

ガンガン買おうといつもの本屋に行こうと思ったけど、
行った時間が遅くてあえなく閉店〜(泣
ちなみに、駅前なので午後8時にしまってしまいます。
ゲーセンは本日行っておりませぬ(ぉ
で、関係ないことを・・・

ο(>▽<)ノ   ===  └□○_   ☆

↑は、You−ZさんのHPで見たのですが、私的にマイブーム(謎(ぉ
最初は何を表しているのか、さっぱりでした(^^; 今は、これをいろいろな方に言いたいです(核爆(判らんって
でも、You−Zさんとこのページはいろんなものが落ちていて(?)面白いです。
例えば、 ノ(_△ _)ヽ とか ヽ( ̄ ▽ ̄)ノ とか
・・・みなさん、勝手に転載しちゃダメですよ(マテ


7月26日

いきなりですが、今月号のガンガン2冊以上買う事が決定(ぉ
理由はとなみ氏のカキコを見たこと(何
ちなみに見た時間は、今日の午後9時でした(爆)
一応確認のため、ガンガンっ子(?)みつみさんに紙飛行機で確認。
せんせい「今月のガンガンってカードか何か付いているんですか?何か知りません?」
みつみさん「クリオ、アシュトン、ククリ、さとり(新連載)、ちょーこ」
無情にも返事はキャラの名前でした(^^;;;

まあ差分は、ぼちぼちってとこですね。(謎) ちっとも進まないのはいつもの事(マテ


7月25日

名古屋のコムテックタワーに行ったら、AMCさんと偶然遭遇しました。
お久しぶりですね。相変わらず名前を覚える事が自分は苦手です(死
ARLさんと深〜いつながりを持ってらっしゃるようでちょっと意外ですね(^^;
でも、1つ疑問が解消されたので良いとしよう(謎)
次の野望はARLさんと偶然遭遇(ムリだって)

で、2DXなんかをやっちゃったのですが、エキスパートでera終了時のゲージが42%も残りました。
何か最後の発狂地帯で40%以下消費になったみたい(ぉ
大したイメトレもやってないハズなのに何故? でも嬉しいからいいや(爆)

BMS関係では、しろさんの新作「raver」もやりました。
WISDOMの差分制作が終わったらこの差分も作るつもりですが、いったいいつになることやら(ぉぃ


7月24日

本屋に出撃したら、なんとガンガンヴァーサスのグルグル&スターオーシャンの
デッキセットが出ているじゃありませんか!? もちろん速攻でget(笑)
Kanonのノベルスは8月2日みたいなので、たのしみです。
ラブひな0巻がまだ売切で無かったことがちょっとショック(ぉ

WISDOM差分、アイデアが出ません。まだ全然出来てません。
I/Oさんは、もう大分(というよりほとんど)出来上がっていたので、焦ってます(^^;
しかも、とてもカッコイイよぅ・・・
・・・何かいつもこんな事を書いている気がしますね(^^;

サーバーのご機嫌が悪かったみたいで昨日はネットつながらなかった(怒)


7月23日

というわけで、朝からコミケに出撃しました(爆)
昨日友人が帰った時間が午前4時なので、またしても全然寝てません(^^;
相変わらず、昨日まで制作作業に追われていたみつみさんも、あまり寝て無さそうでした(笑)
今回は、時間をちゃんと間違えませんでした(^^;

相変わらず、自分の目的はもっぱら本よりグッズ。
「偽MTGカードが無いかなぁ」なんて思っていたら、珍しく新作が大量にありました(^^;
もちろん全部getしちゃいました(爆) 出費が多かったよぅ(ォィ
あと、絵の綺麗さに惹かれてカラーコピーのA4ポスターもget。
何のイラストかその時わかりませんでしたが、よく見ると下の方に小さく「フィン・フィッシュ」だって(核爆)

DKK関連の友人とも会いたかったです。
ぐりふぉんさん&マオさんは見ましたが、けんゆうさんは来ていたのかなぁ?
体調が悪いと聞いていたので、ちょっと心配。

結局、ちょっと早めに家に帰ってきて、その後は爆睡してましたとさ(ぉ


7月22日

今日はHP作りに一生懸命でした。ゲームもやってませ〜ん。
ビーマニの記事を書いていた時、色々なつかしく感じました。
ってなわけで、またしても書くことが無いので独り言を・・・。

今日の朝方に変な夢をみました。いや、基本的に夢は変なのですが・・・。
自分の知っている女の子(異性)が2人、目の前にいます。
意を決したかのように、2人は自分に手を差し伸べてきました。
どうも、どちらかを選んでくれと言っているようです。
自分的には2人とも好意を持っているんですが・・・。
・・・あなたならこの後どうします? 自分は1人に手を伸ばしましたが・・・。
う〜、Kanonを筆頭とする恋愛ゲームのやりすぎなのかなぁ(核爆)

ちなみにこの後、無情にも夜中に友人が家に押しかけてくるらしい。
自分は明日、朝からお出かけなんですけど〜(ぉ


7月21日

金山アリスへ行きました。これから少し多くなりそう(謎)
KOF2000が先行入荷したらしく、人だかりが凄かった。朝からず〜っとこんな感じなんだって。
対戦台をちらっと見たら「62連勝」って、そこの上手なあなた。そろそろ替わってやれよ(笑)
店の人の話では、「その前は49連勝くらいしてたよ」だって(^^;
見ていて解ったが、かなり上手い。前作のときも強かったと聞いた。現役プレイヤーはすごいねぇ。
もっとも、最近の格ゲーに興味ないのでサクッと2DX。
らんだむてくのDPはクライマックスDPよりむずかしかったです(爆)
そして、アクアをやろうと・・・・・・無〜〜い!!
ああっ、ついに消されてしまった。っと思ったら、近いうちに復活するらしい。
先日のリベンジのエスプレイドをやるも、やっぱり5面で死(泣
あう〜。隣の怒首領蜂でも今度やろうかなぁ(爆)


7月20日

昨日の影響で、な〜んもやってないで〜す(爆)
爆睡してました。だから日記書く事ないんですわ。だから、くだらない独り言なんかを・・・。

電車の切符を買う時、だいたい4ケタの通し番号がついていますよね。
この4つの数字を使った遊びを中学時代の友人とよくしたものです。
内容は簡単で、これらの数字の間に好きな四則演算とカッコを使用して、合計を10にするというものです。
ちなみに数字を入れ替えることは不可。√も不可。1番最初の数字の頭にマイナスをつける事は可。
これがなかなかアツイ。(笑) もちろん、どうやっても出来ない組み合わせもあります。(例:0035)
自分の場合、ちょっとした運試し感覚でやってます。出来た時は運がイイ、出来なかった時は無茶しない(笑)
みなさんやってみませんか?(爆)


7月19日

Kanonをちょこっとプレイ。佐由理さんクリアしました。でも、シナリオがあっという間に終了(笑)
もう少しくらいあってもいいなと思ったのは自分だけでしょうか?
その後、夜中にK'sで集まりがあるので備えてちょっと睡眠(ぉ

ひと足早くK'sに到着。時間つぶしにロードランナーをやるも、まさかの17面で死(泣
しょうへいさんと2人で待っていると、HBK$さんとDONさん登場。
DONさんとは久々にお会いしました。相変わらずとんでもないDPer&SPerぶりを発揮(笑)
ど〜してTaQDPで90%残でクリア出来るんすか?(^^;

その後、たこまるさんチーム(?)が続々と登場。You−Zさんと初めてお会いしました。
で、開幕はHELLDPやってました(ぉぉぉ
DONさんいわく、左手がイメトレのやりすぎで、あまり調子よくなさそうでしたが、
一般人DPerの自分には、もはや神の領域(笑)
1曲目の穴シュラさえ安定すれば穴掘っちゃいそうです(爆) 応援してますよ〜♪
あと、You−Zさんのプレイ見て思ったのは、イメトレの努力が凄いですね。
自分も見習わなくては(ぉ でも、4th発売まで時間が無いです(笑)

たこまるさんとロードランナー対戦もやりましたが、全戦全敗(大泣
っていうか、次元が違います。いくら自分が眠かったとはいえ勝てる気がしませんでした。
まわりに強い方がいるといいんですけどね。K'sでは自分しかやりこんでないので対戦も何も・・・(泣

ビデオ予約セットをやり忘れ、「ラブひな」初見逃し(泣 誰か録ってないかなぁ。


7月18日

金山アリスに旅に出ました(ぉ
久々にコンプリート1をプレイしました。やっぱり昔の名曲は良い!
DPばっかりやったのですが、ハウスピ&ハーテク(Acid)でまさかの死(泣
っていうか、この頃の時代ってGoodじゃあ全然ゲージ増えないです。
判定も激キビシイ、2DXがいかにゲージ増えやすいか良くわかりました。
昔の自分は絶対どうかしていたと思います(笑)
でも、J−DanceやストリートHipHop、Rave2nd、Minimal Techno等
面白い曲が多くて好きです。自分にとっても全盛期(?)時代だったので(何
うーん、3rd以前もやりたいかも。今なら結構エキスパートDPがアツそう・・・(ぉ

そんでもって、ついでにエスプレイドなんかもやっちゃいました(古っ(笑
いや、このゲーセンはシューティング充実してるなぁ(笑)
ず〜〜〜っとやっていなかったので、5面の前半エリアでいろりさまHP消滅(爆
ここの設定、超親切なのに(200万エブリ(!)、初期HP5(!)、フルオートオン、LVノーマル)
っていうか、この設定でクリアできないなんて・・・(泣

2DXでSP穴掘りなんかをやってみるも、クリア出来る見通しはな〜し(笑)
でも、後半発狂譜面で40近くコンボつながってた(まぐれ)


7月17日

今日は友人タバヂ氏の家に行って参りました。
とりあえず、以前に頼んでいたモノやその他いろいろGet(何(謎
あと、AIRのOP「鳥の詩」の着メロを強制的に作らされました。
残念ながら、サビの部分しか出来ませんでした(携帯電話の性能上)。全部入れたかったよぅ(無理
出来上がったら、さっそくDKK中に撒き散らした模様(ぉ
あと、りぼん7月号見せてもらいました。ジャンヌ見ました。急展開に終わってちょっと悲しいです。

例の極悪差分も、少し修正する事に決定です。よいアドバイスを頂いたので(ぉ
出来たら、またここに放置します。ちなみに、You−ZさんはB+P=50が最小だそーです(吐血
自分はB+P>200なんですが・・・(^^; おかし〜よ〜(笑)


7月16日

今日はちょっと早く日記を更新です(ぉ
めでたく「J2U」の差分ファイルを公開できました。
一時期は全然フレーズが出てこなくなってしまい、どうなるかと思いましたが、
完成できて良かったです。出来はそれなりに良いかと・・・(逃(ぉ

近いうちに、ビーマニDPのページでも作ります。まぁたいした内容には、なりません(ォィ
今のところは、初心者〜中級者DPer向けの内容を考えてます。
ちなみに、気分が変わればやらない可能性も(マテ

先日の日記に書いた、対You−Zさん用(?)「J2Uremix」極悪DPデータをやりたいという
奇特な方はいないと思いますが、一応ここに放置してみたり(笑)
絶対自分には無理だってこれ(爆)

「J2Uremix」極悪DP差分(^^;

はい、今日も本屋に行くの忘れてました(核爆)

7月15日

久々にゲーセンに2DXなんぞをやりました。
クライマックスDPでようやく28%残りました。再速地帯で30〜40%しか使わなかった模様です。
っていうか低速地帯で回復してた(爆) できれば50%残してクリアしたいですね。
未だ最初の8小節の壁が突破出来ませんが。
ちなみに名古屋地区超絶DPerのYou−ZさんはHELLDPで穴掘りをやっているらしいです(ぐはっ)
自分はTaQも手が出ないのに(泣) みんなすごいよぅ。

BM98の方は、とりあえず「J2U」差分の譜面も一通り完成しました。
先行で「J2U」生みの親のしろさんにメールで差分を送ったら、
速攻でお返事を頂き、太鼓判をもらっちゃいました。(嬉)
お忙しい所有り難うございました。m(__)m <ここに書かずにメール送れよ自分(ハィ
あとはSP&DPのLight譜面だけです。アップの日も近いかも(ぉ

・・・今日、本屋に行くの忘れてた(爆)


7月14日

今年、初めてすいかを食べました。それはもう1/8サイズをばくばくと(何
今日は「J2Uremix」のDP差分を制作しました。とりあえず、普通のヤツと異常なヤツ(笑)
っていうか、異常な方は自分には無理(核爆) 熊専用っぽい(謎) You−Zさんに献上か(ぉ
ちなみに次作はONOKEN氏の「WISDOM」です。トランス系の曲です。自分は大ハマリです(ぉ
テクノ系の曲の方が自分も好きなので、じっくり作ります。
でも、他の方の差分のLVが激高なので、採用してもらえるかどうか(^^;

今日、りんぷさんの協力もあって、めでたくZAPのカードリストも出来ました。
あとは、デッキ紹介もですが、カード1枚ずつにコメントもつけたいです(ぉ


7月13日

なんだかんだと言いつつもとりあえず「J2U」差分α版が完成しました。
とはいえ、まだ細かい修正が必要そうです。
しろさんの「J2U」やってから、自分の「J2U」やると泣きそうなので(謎
あと、暇つぶし(?)に作ったDP練習用BMSも作ってしまいました(ぉ
これはDP初心者〜中級者向けに作ったつもりなのですが、BPMがちょっと早いかも(謎
両方とも近いうちにアップしますね。

最近ギャザ(MTG)やってないなぁ。更新も全然だし(死


7月12日

ちょろっとだけゲーセンに行きました。
といっても、金山は行かずにK'sに(ぉ
一応シュラDPのイメトレを少しだけやってから行ったのですが、まったく出来る気がしません(泣
手がボタンにうまく配置してくれません。タイミングは大体いいはずなのに・・・。
もっとも、凶悪地帯は手も動かないので何ともなりませんが。
eraはやっとB+P=100台が安定。後半を覚えてしまえば、まだまだ減りそうです。
こんな調子じゃTaQDPはあきらめかも。まだHolicもあるし(笑)


7月11日

今日はゲーセンに行ってません。ちなみにコンシューマーゲームもやってません。
だからゲーム日記も書く事ナ〜シ(ぉぃ

突然だけど、FF9は7・8より面白いらしい(みつみさん談)
感覚が昔に戻ったと言っていた。クリスタルも出てくるらしい。
ちなみに自分は攻略やストーリー、はては登場人物までいっさい知りません。
どうせいつかやると思うので、楽しみは後で取っておく方ですから(ぉ

それにしても最近のRPGは、どれも簡単にクリア出来ますね。
もっとも、昔のRPGはバランスも何も無い粗悪品が多かったですが、頑張ってクリアしたものです。
今の世代の人はFF1やDQ2(各FC版)を知っているのかなぁ。2つとも、ザコが極悪に強かった。
DQ2のSFC版はムーンブルクの王女がザオリクを使えるので、激簡単で話になりません(^^;
DKKのASH氏のHPにも書いてありますが「FF7&8が難しい」とは、到底思えませんね。
ラスボスも弱いし、ファンタシースター2のダークファルスを超えるボスはいるのでしょうか?(古いって)

明日はタバヂ氏と会うつもりでしたが、お仕事が入ったそうなので無理っぽいです。
金山アリスにでも行こうかなぁ。BMコンプリ1を本当に入荷させたらしいし(ぉ


7月10日

相変わらず「J2U」差分ファイルに苦戦しています。何もイメージが出てきません(泣
全然進みません。仕方が無いのでしばらくの間、放っておくことに決定(殴
いや、無理に作るよりはいいと思うんですよ。自論ですが・・・(言い訳
というわけで、パソゲーをプレイ。まずはKanonから(ぉ

舞をクリアしました。でも、ラストの舞の行動は意味が解らなかったです。
自分は人よりちょっと頭が悪い男の子なので(謎爆(笑(ぉ
エンディングも夢落ちだった気がして気分もちょっと・・・。
あと2人でALLクリアっす。

次はBabyFaceを(ぉぉ
OPの曲の「TwoFace」がメチャお気に入りで、やってみたゲームです。
が、ストーリー内容は自分にはちょっと・・・(^^;
でも今日まで、3回もプレイしちゃいました(笑)
BATEND出まくりで、CGが揃わなかったので、改造しました(死
実は「TwoFace」のBMSも以前公開していたのですが、やめました。
出来は個人的には良かったのですが、1本WAVのぶっこぬきだったので(殴
あと、JASRACの問題もありますし。

ふと自分のHPを眺めていると、BM98のコンテンツはあるくせに本家BMの記事が無いですね(^^;
せっかく長い事DPerやっているんだから、何か作ろうかなぁ・・・。


7月9日

さて、そーたろー氏のオフ会に行ってまいりました。
EQYさん、KAILさん、HBK$さん、たこまるさん、KOUさんがみえました。
あと、岐阜地区のOGLoverさんや、SGRさんが遠征でみえました。
いや、最近の若い方はDPうますぎです(笑) 成長もはやいし、いいなぁ(謎
名古屋地区DP第一人者(らしい:KOUさん談)の自分はそろそろ引退かも(違
そういえば、2ndmixからDPやっていた方って最近会ってないですね。
ZTTさんやDARJさんは、まだ頑張っているみたいですけど・・・。
OGLoverさんのシュラDPは凄かったです。覚えたらしいですけど、いつかは自分も(無理
KAILさん、HBK$さんのす〜ぱ〜ひろすえも見ました。お二人とも鬼です(笑)
SGRさんのeraDP(両方)のB+Pは少なすぎ(笑) 自分も頑張って追いつきたいです(ぉ
で、一応例の極悪企画をやったのですが、クリア者は0人(笑)
SGRさんが1位でした(eraがおかしい) そーたろーさんと自分は1点差でそーたろーさんが2位。
自分は3位でした。


7月8日

台風って何っていうぐらい平和な日でした。(名古屋地方)
明日、そーたろー氏によるオフ会に参加予定です。
内容は2DXのDPerだったり(ぉ
でも、何か企画に「era【A】DP&Holic【A】DP爆死大会」という極悪企画がありました(笑)
内容は誰が一番B+Pが少ないかというモノ。ちなみに2曲ともクリアしたら無条件で優勝らしいです(笑)
一応今日やってみましたが、絶対無理!!

あと、みつみさんにスケッチブックを強引に頼みにいきました(誰(笑
絵がとても可愛いので、出来上がりが楽しみ。
いつかHPにも掲載したいくらい(ぉぉ
自分はもう描きません。あまりにもへっぽこなので(^^;

現在「J2U」の差分データを作っていたりするのですが、どうもスランプっぽいです。
ロクなフレーズが出てこない。このままでは、しろさんに申し訳ない。
というわけで、ちょっと焦り気味(^^;


7月7日

今日は七夕の日です。でも、台風のせいで天の川は見れないです。
というわけで、K'sに行きました(何故(笑
とりあえず、クライマックスDPクリアは完璧安定(ぉ でも、eraは今ひとつ。
まだまだ30%も残りません。
スペシャルも一応全勝。やっぱりR5の序盤の連打に全てがかかっています。
そこ以外はあんまり減らないので(ぉ
久々に1Pもプレイ。DPばかりやっていると1Pってスペース狭いなぁと感じます(笑
減るこーすをやるも、相変わらずR5で死去(泣
っていうかあの譜面やりすぎ。
その後、「うらっち」さんに誘われて「しょうへい」さん達と食事に行きました。
自分は話題についていけなかったのであまり会話しませんでした(死
でも、また誘ってくださいね。ってこんなとこ見ているのでしょうか(笑


7月6日

2DXのリベンジのリベンジをやりに行きました(笑)
でも、今日は金山アリスではなく、K'sに行ってプレイしてきました。
結果はクライマックスDP全勝(ぉぉ なーぜーだぁー(笑)
念のため、レベル設定を見せてもらいましたが、やっぱり4レベル(昨日といっしょ)
特にPrestoが良すぎ。88%残ったときもあったし・・・。
eraも良くわかんないけどpoor100切ってたし(ぉ
今日のクリア時の残ゲージは大体8〜20%で安定っぽい。
ちなみにスペシャルは1勝2敗でした。R5の連打が相変わらずキライ。

アクアは上級7面でまさかの死を体験(爆 あと、エンドレス200台で死を体験(核爆
こっちはいいこと無し(笑)


7月5日

昨日のリベンジをやりに再びゲーセンに行きました。<2DXクライマックス
しかし結果は、またもや全敗(ぐはっ
というのも、presto、eraが確実に下手になっている事が判明しました。
eraなんてB+P>140ぐらいに増えていたし(泣
ゲーセン行かない日のイメトレは、さぼっちゃいけないですね。
というわけで、TaQの前にeraを本格的にイメトレすることを決めました(ぉ
もっとも物覚えの悪い自分は、時間がかかること間違い無いですけど(死
ああっ、数日前までの安定の日々はいったい何だったんだろう(笑


7月4日

久々に名古屋の方に行ったので、ついでに金山アリスに行ってきました。
2DXのクライマックスDPをプレイしたのですが、なんと結果は5戦全敗(泣
なんか、eraの調子が激悪。B+P>130では無理っす。最近イメトレさぼっていたからだろうなぁ
しかも、回数重ねるごとにprestoの調子までおかしくなっていくし(大泣

そういえば、ナムコさんからメールが届きました。<アクアラッシュ
賞品の送り先を返信して欲しいとの内容だったので、サクッと記入。
いつごろ家にアレは届くのでしょうかねぇ。


7月3日

さっきまで沙雪さんのHPで行われているスコアタを頑張っていたのですが、一向に記録が伸びません。
今のとこ90kジャストが自己最高になっています。
こうなったら本格的にギャグスコア狙いをやろうかな(何
でも、40kジャストあたりからけっこう厳しいんですよね。
ぴったりスコアを出すだけなら簡単なんですが、
空poor無し、bat無し、1つでも多くgreatを取ろうと思うと大変です。
う〜ん、あきらめてピッタリスコアだけの記録を送っちゃおうかな(ぉ

では、BBSで公言してしまった読書感想文など(^^;
(電脳少女Minkについて)
まず立川恵さんのイラストは前からお気に入りなので、その辺は良いですね。
で、ストーリーなんですけど、アイドル変身ものの内容は
どうも自分の中で生理的に受け付けないところがあるみたいです(汗
そもそも、テレビに出演している芸能人にあこがれるということが自分にはわかりません。
というわけで、主人公に感情移入しにくいので、かつてのセイントテールほど熱くなることはないですね。
・・・辛い感想っすね(笑)
でも、コミックスは買うと思いますよ(^o^)/


7月2日

今日はお仕事の後、ず〜っとばたんきゅ〜してました。
いや、寝るって気持ちいい(ぉ
本当なら某MTGの大会か、某コミケに行くつもりだったのに(泣
はーっ。でも、23日にもコミケあるらしいので、そん時に行きます。
きっと、たぶん・・・(^^;
そういえば、うちのパソコンは富士通のFMVシリーズなんですけど、
最近、付属に入っているゲームに大ハマリ(ぉ
「7並べ」「エアーホッケー」「ページ1」がお気に入りです。
マインスイーパーの出番はもう無いですね(笑)


7月1日

早いもので、HPを公開してから1ヶ月が経ちました。
今チラッとカウンター見たら1400ぐらいでしたから、
多くの方からこんなHPに来ていただいていると思うとありがたいですね。
気が付けば、リンクの数も多くなってきているし(ぉ
未だに「ZAP」や「アクア」が未完成だったり(^^;;;

さて、今日はショックな事が1つ、
「りぼんのジャンヌの最終回見忘れた!」
という事に気がつきました。そういえば、今日発売日でしたね。「りぼん」(泣
見事に新しいやつに全て入れ替わっていたので、「いつでもいいや」なんて思っていた自分は、おバカでした。
まぁ、コミックス出たら買うだろうからいいけど(ぉ

ちなみに今は午前2時半。
明日は朝からお仕事(?)なので大変です。さて、Kanonやってから寝るか(ぉぉぉ


TOP RETURN