TOP RETURN


11月30日

会社の昼休み中、コアリミックスを触ってなかったので、2回だけプレイ。
・・・こーす4萌(ぉ
これだけはDPやってIR登録してもいいかな。
懐かしさ爆発ですね(^^;
でも、個人的にやってみたいEXPは・・・、
@:すとりーと
A:はうすぴ
B:はうす
C:みにまる
D:どらむん
ってとこですか?(爆)
「じゃぱにーず」が入っていてもOK。っていうか、DP楽しすぎ(ぉぉぉ

夜、2DXでもやりにK'sに。
妙にHolicDPがやりたくなったので、コソコソとプレイしてみる。
・・・うーん。左の指使いがまだ甘いらしい。
クリアが見えてこないのは、いつものことですが(爆)
その後、ハッピーDPをEASY抜きで倒した模様(嬉)
調子に乗ってクラブDPEASY抜きでやったら、「ああああ・・・」地帯でやられたらしい(泣)
その後、チェッキングと穴ギリギリを数回プレイして帰ったとさ。

で、家に帰ってみると何やらもう隠し曲やEXPをプレイしているものがいるらしい。
・・・っていうか、7コースどーすんのあれ?(謎)
TaQコースじゃねーか(違)
あのコースのDPってLightあるのかなぁ・・・(きっと無い(血


11月29日

家に帰ってから、何もやってません(爆)
いや、夕食食べた後、お布団の中でごろんごろんしていたら、気がついた時には朝でした(^^;
・・・書く事無い。
11月28日

自分にしては珍しく、HH2のイメトレを沢山してK'sに行ってみる。
案の定誰もやっていない・・・けど、何か張り紙が・・・。
「曲選択中での空打ち等禁止」
「え〜、練習出来ないやん」というのは冗談にしておいて、数分後にこの謎が明らかになった。

EXPDPハッピーをプレイ中に、HH2まで終えてスコアもそこそこで良い気分になっていた時、
突然エラー発生(自分は初体験)
店員さんに言って治してもらった後、クレジットを貰って再チャレンジ。
・・・また止まった。今度はMr.Tが始まる直前。
ちなみに、この後もう一回止まりました。EXPを選んだら止まりました(爆)
この後も、何回もエラーになり、店員さんのサービスで少し遊ばせてもらいましたが、
どうも曲選択時のCDの読み込みが遅いらしく、スコア画面や真っ暗の画面時に
ボタンやスクラッチを回すとアウトになる確率が高いみたい。

仕方が無いので、5回ほどEXPSPやって遊んでおきました。
なんでSPでやると止まらないんだぁ(怒)
一応IRにも登録しておきました(ぉ
まあ、今年はミレニアム記念ということで(謎)

ちなみに、そのあとでハッピーやった時には散々な結果でした(涙)
特にHH2がイメトレ前より100もスコア落ちたのは、ショックです。
もーイメトレやんねー(ぉ


11月27日

何となくBBBLOWの差分を作る為に、wavファイルを調べてみる。
うーん。結構素直に作ると、他の人と似たり寄ったりになりそう・・・。
で、音符に直した音をぼーっと眺めてました。
「・・・あれ、もしかしてアノ曲出来ないか?(何)」
「少し転調して、ちょっとアレンジ加えれば出来そうだなぁ。(謎)」
「よし、やっちゃおう(爆)」
というわけで、2時間くらい格闘の末、それっぽいものが出来たらしい。
でも、こんなのBOX大会に登録できない(と思う)のに、何か頑張っちゃいました。
明日も続きやろ〜っと♪
音が少し足りないけど(ぇ

え〜っと、ヒントは、タイトルがLa(もふもふ)って曲です。
・・・こっそり公開しちゃおうかな(ぉ

へ? 2DX? IR? 何のことやら(核)<あと2日で終了


11月26日

お昼頃に起床。
今日はBM98を起動して、自分の過去曲差分をやってました。
あと、いろいろな方の差分やら曲やらを落として回ってこれもプレイ。
・・・うーん。今日特別やったことは何もないっすね。
久しぶりにのんびりすごしてました(嬉)
来週から、忙しいので勘弁を(何に(謎

・・・ゲーセン行ってなひ(血)

11月25日

珍しく、名古屋の友人が遊びに来ました。
「たまたま暇だったから来た」とのこと(^^;
で、「来週のことの打ち合わせを」といわれた瞬間「へ、何?」って思っちゃいました(爆)
友人「毎年12月頭の恒例行事で、M君とこに行くんでしょ。」
自分「・・・そーだった(汗)」
友人「・・・忘れてた?」
自分「・・・・・・ハイ(滝汗)」
うぐぅ。某コンサート行けそうに無いです。スミマセン<約2名(誰
この埋め合わせは必ずしますから・・・(^^;;;
ってこんなトコに書く内容ではないような・・・(汁

その後、GVチャットで、まりんさんという方とまったりと対戦した後
その友人が「見ておけ」と言って置いていったビデオテープを観賞。
「・・・にゅ!? にょ!? げま!???」
って内容でした(謎爆)
でも、単純にバカで良いかも(何

それから、これまたその友人から貸りた「痕(きずあと)」という某はっぱのゲームをやってみる。
友人の話では、コレが「面白い」と言っていたので、少し気になったのですが、
QOHのキャラの元ネタが解らなかったのでという理由が本命かも(ぉぃ
で、やったんですけど、
・・・なんか話が解らないまま終わっちゃったんですけど(汗
後で、友人に抗議のメール送らなきゃ(違)


11月24日

AIRを再プレイしてみる。
・・・美凪さま(ぉ)
あなたがやっぱり最高です(何
その後、そのゲームの雰囲気を引きずったまま、
ひたすらONOKENさんとこのBMS差分をつくっていたらしい(何
しかも、1日で完成したらしい(ぉ
今回は最初から難易度が簡単なので、「Light」と「熊」は作れないです(謎)
でも、10万ヒット記念用に贈るつもりなので、公開はもう少し先になりそうですね。

夜中、GVのデッキを作り直すのと、新しいデッキを考えてみる。
キャラデスシフトのカウンターデッキ。MTGで言うところのビックブルーかな?
でも、バランス悪そう(血)
一回チャット対戦でやってみるかな?(ぉ

・・・最近日記をサボりがちになってますね(^^;


11月23日

HH2のイメトレをして、弟とK'sに行ってみる。
で、ようやく900点台を安定して突破できるようになりました。<HH2
その効果もあって、めでたくハッピーDPの記録更新(嬉)
EASY込みで50%残るようになったので、調子に乗ってEASY抜きでやってみたら、
しっかりとジャイブ後半で逝きました(爆)
っていうか、HH2で残20%って何(涙)
しかも、ジャイブ開始時14%。<花火で減ってる(死)


11月22日

今日は、GVチャットとDPerチャットにオジャマしてきました(ぉ
あすみんさんユニークな方でちょっとビックリでした。
自分の中のイメージは、もっと真面目で堅い方かな?と思っていたので(失礼)
しかも、ここのラミカ買って下さいました(嬉)
みつみ姉さんも喜んでましたよ〜♪ ってこんなトコに書く事ではないっすね(汗)

DPerチャットでは、以前お会いしたOgLovorさんともお話しました。
実に4ヶ月ぶり(笑)
最近は3rdのTaQDPのera再速地帯まで行ったよとのこと(驚)
でも、4thのEXPDPはサッパリらしい(何故)
あと、disさんとローカルネタで盛り上がったり(何
何気に参加者は東海3県に関わりある方が多いみたいだし(謎)
あと、そこで知った事なのですが、3rdmix先行入荷時代に
ZTTさんと岐阜の「だいおう」に通っていたのを目撃されていたみたい(^^;;;


11月21日

今日はゲーセンには行かないつもりでしたが、
弟(TOS)が、2DX4thをやりたいと言ったので、一緒にK'sに行ってきました(爆)
弟はトランスDPのクリア目標にしているらしく、ノースDPを練習しまくってました。
BPが100ちょいまで下がってきたので、残り曲の出来次第ではクリアも見えてますね。
あとは、アブソのBPを乗り切れば何とかなりそうかな?
さて、自分はというとインフィニの調子がビックリするほど良かったので記録更新しちゃいました(ぉ
しかし、ノースの出来は相変わらずノ(_△ _)ヽ<1000点超えね〜(血)
ハッピーも記録更新しそうな勢いだったのに、花火でノ(_△ _)ヽ<1000点いかね〜(死)
あと、クラブで久々に死にました(核)<スクラッチ地帯ラスト1小節だった(泣)


11月20日

しばらく2DXは冬眠することにしました。
あんまりスコア出なくなったのと、飽きてきたので(ぉ
また、やりたい感情が高まったら行きます。
だから、明日高まれば明日にでも(爆)

今日は何となくGVのデッキ制作。
一応全国大会予選用の為に(ぉ
臨戦速攻対策はメインから必須になりそうなのですが、
コレといった対策手段が無いのが現状(^^;
1人でテストプレイしてみても、コンボデッキやエネデスではとても間に合わない(泣
キャラデスにシフトしたカウンターデッキぐらいか(何
・・・もう少し考えてみよう。


11月19日

お昼から、法事があったので、そちらに出席する。
・・・な〜が〜い(マテ
でも、ご飯が美味しかったので満足(ぉぃ

夜、弟と再びK'sへ。
トランスDPをリベンジするも、4200点台という屈辱的な点数を叩きだしました(死)
チェッキンも何気にB+P>40に増量中(核)
久々にやったシュラDPは・・・初見より多かったなんて言えません(爆)
今日の収穫は、EASY抜きでハイパー50%以上残った事と、
ジャイブがB+P<100になったことくらいですね(^^;


11月18日
何気に、思い出の差分を作ってみる。
でも、ちょっとやって諦める(コラ
続きはまた今度〜(ぉぃ

何気にGVのページを色々覗いてみる。
みんな全国大会用にデッキ調整しているみたいです。
一応自分も参加する予定なので、メタゲームに役立ててます(ぉ
問題は、流行のデッキに対して対抗手段が少ない事ですね。
・・・地雷でいくか(何

その後、弟とK'sに行ってみる。
2人して「NORTH」で逝ってみる(死)
っていうか、トランス曲全部がかなり下手になってる(血)
あと、チェッキンも下手になりました(爆)
このままでは、会わせる顔がな〜い(誰)
2DXに関しては散々な1日でした(ぉ


11月17日

何となく千種のスペシャに行って見る。
・・・画面キレイだぁ(ぉ
とりあえず、DPを1通りやってみる。
やっぱりコース4が面白いかなぁ(ぉ
っていうか、他のコースもう限界っぽいのでかなり凹んでます(泣)
IRでは「ハッピー伸びそう」なんて書いたくせに(恥)
あと、某計画を遂行する為にSPをプレイ(謎)
・・・コース1は完了(何
コース2・・・後ろに人が見ていたので速攻ヤメ(ぉ
とりあえず、5コース全部やったら登録してみよっかな。


11月16日

ARLさんが、おかしなスコア出していたので、「現状では無理☆」と思いつつもK'sへ(ぉ
とりあえず、自分にとって問題のトランスDP。
「LOVE・WILL」で200点落ち(核)
一気にやる気ナッシングモード発動(爆)
・・・のハズが、何故かノースの調子がおかしい位良い(ぉ
というわけで、初めてノースで1000点突破(弱)
しかも、70%以上残(ちなみにEASY抜(ぉぉ
1曲目が、ちゃんと出来ていればスコア更新したのに・・・(悔)

で、調子にのってトランス2回目をプレイ。
しかし、この時重大な事を忘れてました。
「ただいま、やればやるほど悪くなる病中(爆)」
ええ、アブソ途中で逝きました(死)
っていうか、普通こうもダメになるか?(知らん)


11月15日

久々にIRのページを見てみる。
「・・・ARLさんが(何)」
酷いです。あんまりです。自分の努力を踏みにじられちゃいました(大違)
で、今後のスコアの希望値をちょっと計算。「( )内は猛イメトレ後の予想点数」
1:覚えてない(死) まあ、Nastyを+100希望(ぉ
2:950+800+900(1200)+1050(1100)+1250(1400)=4950(5450)
3:850+750+1000(1200)+1050(1200)+1050(1100)=4700(5100)
4:700+800(900)+1100+600+300=3500(3600)
5:750+900+750+1000+950(1200)=4350(4600)
イメトレすると+1350効果と予想。
というわけで、ARLさんには追いつけそうにないこと決定なので、
目標を当初に戻します。<計21000点
大体、イメトレする時間が無いぜよ(泣) しかも、こんな譜面覚えられねぇよ(死)
・・・学生っていいな(ぉ

とまあ、今日は2DXすっぱり忘れてAIRに逃避(爆)
夕方のシナリオ(?)は読むだけなので楽でしたが、問題は夜。
「い、痛い(何」
アレでは観鈴があまりにも・・・(何
最後の堤防に座っている観鈴に胸を打たれちゃいました。
でも、シナリオ的にはやっぱり美凪の方が・・・(ぉ
これで一応無事終わりました。CGも100%になりました。
が、問題は何か物足りない気が・・・ということかなぁ(何


11月14日

久々に名駅コムテックに。
2DXのモニターをパッと見た時、「画面きれいだぁ」なんて思いましたけど、
いざプレイしてみると、何かやりにくい(ぉ
というより、微妙に画面がぶれてしまっていて見づらかったです(泣)
ハッピーDPを1回だけやって、とっとと引き上げ(^^;

今日は、イラストギャラリーの追加分を編集してました。
それにしても、30%の圧縮セーブしているので、画質が悪いですね(汗
これも全部HP許容量のセイということで(ぉぃ


11月13日

リニューアルついでに、ガンガンヴァーサスのコンテンツを変更&追加してみる。
でも、このサイトを訪れる人って、ほとんどがBM関係だから、誰も見ないかなぁ(泣)
というより、カード関係のカキコって数えるくらいしか見ていない(滝涙)
まあ、自分が好きでやっているので良いですけど・・・。
某オークションでも買っちゃったし(謎)
で、今日はガンガンヴァーサス関連のネットサーフィンなんぞをしてみる。
・・・意外といっぱいあるんだぁ(驚)
中でも、あすみんさんのHPは規模がスゴイです。
リンクフリーとのことだったので、早速自分用にリンク張っちゃいました(爆)
・・・後でカキコにでも行こっと♪(ぉ


11月12日

昨日のボーリングの呪い(違)のせいで、右手の握力が激弱状態です(泣)
「これでは2DXなんかやれん」というわけで、3回目のAIRをプレイ。
今回は佳乃を目標。
・・・1回でちゃんとクリアできた(ぉ
でも、何でかなぁ、あまり感動出来なかったなぁ。
ってことは、私的には美凪ストーリーがTOPってことみたいですね。
キャラ的には・・・まだノーコメント(ぉ
何か、オープニング夕方になってるし(謎)
シナリオ増えてるし(何)
ストーリーの全貌を掴むには、まだまだ先っぽいですね。(^^;

で、夜にレンタルビデオを見てから、その返却日が今日だったことに気が付き、
しょうがないので返しに行く。
しかしその帰り際、誘惑に負けてK'sに行ってしまいました(爆)
まあ、こんな右手では速い曲のIRスコア狙いは無理だろうと思い、遅い4コースをやってみる。
・・・アレ? 何か調子いいぞ。
こんな右手でも絶好調かぁ?(ぉ
てなわけで、メチャクチャ更新してきました(笑)
お、お金が(何)


11月11日

今日はお休みなので、お昼頃に起床(基本(ぉ
以前から停滞していたホームページ・リニューアル計画を発動してみる。
・・・何か以前のページとは大違い(笑)
リンクのタグの貼りなおしやら、細かい作業も一応強引に終わらせて、とりあえず今日はおしまい。
あとは、コンテンツの中身(特にカードゲーム)を変えねば。

夜は、以前からタバヂ氏提案のボーリングに参加。
久々にお会いする方が多いので、皆さんに会う事が楽しみだったのですが、
実は自分は、ボーリング超絶に下手です(^^;
どのくらい下手かというと、過去のスコアで100以上になったのが1回だけです(^^;;
で、今日2ゲームやったのですが、何を間違えたのか2ゲーム目に100を超えちゃいました(驚)
そんな運の力(?)も空しく、結果は下から2番目でした(^^;;; <参加者13人
みんな上手だよぉ(ぉ

その後、カラオケで久々にぼばぁーん氏と絶叫(?)したのち、まったりとゲーセンで遊んで
ファミレスでご飯食べて帰宅。
帰った時間は、午前6時くらいだったとか(基本(マテ


11月10日

そういえば、名古屋・千種のスペースシャトルの2DXモニターが綺麗になったとの噂を聞いたので、
とりあえず、会社帰りに見に行ってみました。
ココに来るのも久々ですね(^^)
で、やってみました。確かに前来た時に比べて断然見やすくなってました。
でも、いつもやりに行っているK'sに慣れているせいか、
ボタンがやわらかすぎるかな?って感じでした。
心の中で、ちょいやりにくいと感じていたものの、何故か記録更新(^^;
・・・ボタンやわらかい方が良いのか?(ぉ

家に帰ってきて、AIRでもやろうと思っていたのに、
パソの前につくと何故かやる気ナッシングになったので、久々にネットサーフィンしてました。
で、見つけたのが、「KanonRPG」というゲーム。
RPGツクール2000で制作したゲームだけど、ゲームに対する頑張り具合が伺えます(ぉ
個人的に絵は「もうちょっと」って感じでしたが、スゴイです。
あと、違うところで見つけたのが「カノスレ4」っていうゲーム。
元ネタはFCの「ドラスレ4」です。
両方知っている方は想像がつきますが、ドラスレのキャラがカノンに変わってました(笑)
ちなみにエm(モフ(ぉ


11月9日

今日はAIR2回目。
観鈴のストーリーにならないようにしていたら、いつのまにか美凪になっていました(^^;。
で、この上無いというくらいストーリーに感動して涙を少し流した(ぉ)にも関わらず、
終わってみれば「BADEND」(怨)
・・・以前いとこから紙飛行機で言っていた事をちょっぴり理解しちゃいました(何)
で、「まさか」と思うところまで戻ってコンティニュー(?)した結果、普通のエンディングに遭遇。
でも、個人的には、さっきの「BADEND」の方がストーリー的に好きかな(ぉ
別に破滅的(ぇ)な話が好きってわけではなくて、個人的に「美凪」の生き方に思う所があったので(^^;;;

このゲームやった後で、某「思い出」差分なんか作っちゃうといい曲出来そうですね(苦笑)


11月8日

財政的にピンチなのにも関わらず、2DXやりたい感情が高まったのでK'sへ(^^;
とりあえず、1〜5コースのDPを1周プレイ。
・・・何故だ。おかしい。記録更新した(爆)
ロクにイメトレなんてしていないはずなのに、クラブ以外記録更新(ぉ
トランスとハッピーは100くらい更新(爆)
なんか、ハッピーはHH2が妙に点数良かったし、
トランスはクリオネ&アブソで「自分がやったのか」って点数出てたし(何
のーすで50%くらい残ったし(ぉぉ
でも、調子に乗ってその後トランスを2回ほどやってみましたが、・・・えぐっえぐっ(滝涙(何


11月7日

とりあえず、昨日やろうと思っていたAIRを開始。
観鈴に突き進んだ結果、7月31日に旅立ちました(爆)
ふっ、これが噂の(何
で、その後4回くらいコンティニュー(?)した結果、ようやくエンディングらしきものに遭遇。
しかし、これが通常ENDなのか? 中途半端じゃないですか?
おまけにCGゲット率を見て愕然(爆) そんなにあるのか(何)
とりあえず、次は別の人をやってみよう。
・・・そういえば、泣かなかったなぁ(^^;


11月6日

某所から、サターンのフロッピーディスクドライブが手に入ったので、いとこの家に襲撃。
何故か家では動作しなかったのに、いとこの家で動作確認できました(笑)
これで、サターンのデザエモンが量産できるぅ(ぉ
ちなみに、いとこはアレよりグラフィックを強化するらしい(何

その後、家に帰ってきてAIRをやろうと思ったが、諸事情により今日は出来なさそう(謎)
というより、お布団の中で眠りたい願望に敗北(^^;


11月5日

今日はコミケでした♪(爆) 朝早く、親が車を乗っていってしまって凄く焦りましたけど、
何とか家に帰ってきたので安心。(^^;

で、みつみさん、みつみ妹さん、URA君、いたる氏と自分で会場入り。
しかし、今日はめぼしい物が見当たらない。
仕方が無いので、いたる氏とず〜っとカードゲームコーナーにいました(爆)
相変わらずガンガンヴァーサス&MTG「タイプT」(^^;
何気にURA君もリーフファイトで頑張っていたし(ぉ
でも、みつみさんから恒例のプレゼント受け取ったし(いつも有難うです。大感謝)、
ぐりふぉんさんから某同人本をGet出来たのでもーいーや(ぉ

コミケ後、みつみさん&妹さんを送った後、URA君をいろいろな場所に引っ張り回してました(ぉぃ)
機会があったら、また行きましょう(何処(マテ(ぉ

その後、URA君といたる氏を自宅に迎え、URA君にガンガンヴァーサスの指導(?)をしていました。
大体解って頂けたみたいなので、今度やるときにはもう少し突っ込んで練習ですね(謎)
ある程度、まったりと遊んだ後、3人とも解散。
・・・気が付けば12時近くでした(死)


11月4日

というわけで、今日はおとなしく家にいました。
で、自分のHPに溜まっている(コラ)BBSのレスを済ませた後、BMSの制作を・・・。
そういえば、熊に恋している差分(何)のAX版を作っていなかったので、ちょっと制作。
・・・げはっ、ヤバっ。っていうか今までで最凶?(謎)
指使いなど、理論的にはクリア可能にしてありますが、自分には無理(マテ
てなわけで、本日ココに放置(ぉ
参考までに、初見B+P>350(吐血

で、その後、自作の「Arclitning・DP」なんかをやってみる。
ようやく4+2に到達(何

その後、なんとなく「AIR」を開始。
・・・漢字が読めん(核爆)
なんて読むんだ。アレとソレ(超謎)
・・・みなさん。漢字の読みくらいは勉強しましょう(汗
で、いまだクリアしてないです。ようやく面白くなってきたところ。
まあ、初プレイでは大体BadEndになるそうなので、気を抜いてやってますけど(本当か(ぉ


11月3日

起きたのは午後2時、計15時間睡眠(爆)
きっと、よほど疲れていたのだろう。
とりあえず、適度に食事の後、昨日のリベンジのためK'sへ行く。
現場にてAKT.さんと遭遇。ど〜も、最近よくお会いしますね〜(汗
自分は、とりあえずEXP・DPを1周してみる。
・・・ダメだ。まずい。CCKさんの病気と同じだ(何
その後、何回かやってみるも、全てにおいてスコアダウン。各コース200以上落ち(泣
トランスに至っては500以上落ち(吐血

気が付けば夜10時(ぉ
お腹が空いたので、K's店員guchiさんのオゴリで腹ごしらえの後(大感謝
再び挑戦するところにHARUさん&HATAさんご来店。おひさです〜♪
お二人に乗せられて「穴ジャイブDP」なんぞを初プレイ。何じゃありゃ〜(謎爆)

で、そろそろ帰ろうかなぁなんて思っている矢先、DONさん&HBK$さん他数名来店(激ビックリ!)
お2人とも、相変わらず宇宙人素晴らしいプレイで感服しました(^^;;;
>DONさん
どうしてハッピーDPで6000超えるのでしょうか(滝汗)
あなた様の「ぼるてーじDP」は、おかしいです(笑) 常に赤い(何) しかも繋がっている(ぐは
通常DPの選曲で「デジタル」→「しゅらーく(ぉ」→「era[N](ぉぉ」→「ぼるてーじ(激ぉ」なんて人間には(何
でも、「ボーカル&クラブ」DPがクリア出来ないのが自分には理解出来ません(^^;
>HBK$さん
トランスSP「すーぱーひろすえ版」しっかり見ました(汗
あっさりクリアしないで下さい(^^;
あまつさえ、トランスDP「ひろすえ版」でしっかり「北」クリアしているし・・・(怯
しかも、「北」のB+Pが通常の自分より少ない(滝汗

ちなみに、自分はCCKさん病が最大限に発揮してしまったので、
ついにはトランス&ハッピーDPがクリア出来なくなってました(滝涙

・・・結局、K'sに12時間以上いたんだね、自分(^^;;;
しかも、記録更新は1つだけ。しかもxx点(核)


11月2日

今日は金山アリスに。
・・・何か最近、CCKさんと同じ病気にかかった模様。
通称「やればやるだけ下手になる病」です(爆)
DPやっても、スコアどころかクリアが怪しい状況。
どうも、イメトレの効果は自分にとってマイナスなのか?
かなり凹んでます。
家に帰って、あまりにショック・・・って訳ではないと思いますが、すぐに寝ちゃいました。


11月1日

とりあえず、会社でえんぱしー&HH2のイメトレしまくりました。(マテ
で、夜にK'sに行ったのですが、隣のDDRの音量に気が散ってしまい、スコアはさっぱり。
ちなみに、イメトレの効果もまったく無し(死
一応xx点くらい更新したらしい(笑)<2ケタ
はぁ、勝手に同時押ししてしまうこの両手が何ともならない(泣
多分、クラブコースクリア人口の中では自分は総合最低記録でしょうね(笑)


TOP RETURN