1000  その1

本館のカウンターが1000の時の画像です。
私が踏んだものではありません。
報告が無かったそうなので誰がGETしたのか分かりません・・・
(後日、大学のパソコンで1500を踏みました(^^))



レシート  その2

サイフの中を整理したら出てきました、999円のレシートです。
日付は去年の2月になってますね。
999円って出たとき、レジのおばさんに誉められた覚えがあります(^^;




ソフトクリーム  その3

ノーコメントで・・・(^^;
もらいものなんですが、ハンダで作成したそうです。





貸切電車  その4

この車両、私のほかに誰も乗ってません、貸切です。
生まれてこの方初めての体験だったので、思わず撮ってしまいました。
案の定、次の駅で2、3人乗って来ちゃいました。
注)電車内での携帯電話の使用はやめましょう




上ゲ  その5

珍名駅としてわずかに有名(?)な上ゲ駅に行ってきました。
誰かのラクガキで"H"AGEにされていました。
(この画像ではよく分かりませんが・・・)
ちなみに無人駅で、切符はGET出来ませんでした(>_<)。



木曽川  その6

何の変哲も無い木曽川の看板ですが、
歩いて三重県に行った証拠映像です。
徒歩10時間超、気温30度超の過酷さを忘れさせてくれるほど綺麗
・・・・・な川だったらよかったですねぇ(^^;



虹  その7

ちょっと見にくいですが、虹がかかってます。
新年早々大垣に出張した時に見えました。
大垣では日常茶飯事のようですが・・・
私はこんな綺麗なのも見るのは久しぶりだったので感動しました(つД`)



ペンギン  その8

デニーズにて。
おしぼりで作ったペンギンです・・・ってちょっと無理がある気もw。
類似品にアヒルもあります。ホントは黄色のおしぼりが好ましいんですけどね。



メロンソーダ?  その9

新携帯初めての1枚。
左側のジュース、メロンソーダに見えますが、
ブルーペプシとリアルゴールドが混ざってます。
結構飲めない事も無いんで、一度お試しあれ〜。



氷レロン  その10

日記にも書いた氷レロンです。
上にレモン、下にメロンがあったんですが・・・・・
食べる前に撮れば良かったと後悔_| ̄|○




萌  その11

近所に最近出来た珈琲店、その名も「萌」です。
まだ入った事は無いので今度行ってみようかなぁ。
さて、何で萌えさせてくれるんでしょうかw




大根足  その12

バイト先の人の畑で産出されました。
いや〜凄い大根足ですね〜
・・・・・・・
このくらいしかフォローが思いつきませんw








BACK