〜投票結果〜
当サイト内で行った投票の結果です。
こんな人が少ないサイトで投票をやるという段階で企画に無理がありありな気もしますがw
でもまぁ何かの参考にして頂ければ幸いです。
あれが知りたいなどのお題があればいつでも受け付けますのでどうぞ。



bP お題 1000円以内で外食するなら何処を選びますか?    
                投票期間    2004/10/20〜2004/11/30
                有効投票数   56票
                無効票      1票(セルジオ越後w)
                結果は以下の通り
投票結果1
吉野家、強いですね〜、皆さん殺伐としたいんでしょうかw
2位はなか卯で牛丼のお店がワンツーを占めました。
管理人お薦めのかっぱ寿司は意外と伸びませんでしたねぇ・・・
で、お題を頂いた方のバイト先、マクドナルドは惨敗。
ロッテリアやモスバーガーなども入らず、ハンバーガーショップは全体的に不人気でした。

                        気になったコメント
               豆腐サラダにはまってます。セットも安い(ジョイフル)
                    これで半日は十分(ペットボトル1本)
                  1300g達成しますた。(2003年3月)(ココイチ)




bQ お題 画像つきなので以下参照
 
                投票期間    2005/1/4〜2005/3/1
                有効投票数   20票
                無効票      なし
                結果は以下の通り
投票結果2
お題も意味不明ですが回答もイマイチ想像がつきにくい物に・・・・・w
そんな中でセンター返しがトップ。
次はこれを全部絵か写真にして一つのコンテンツにすると言うのも面白いかもしれませんね(^^;

                        気になったコメント
                     コメントはありませんでした_| ̄|○





BACK