Emerald Aisles

Official Homepage

Top News !

Emerald Aisles解散!!!

988月結成から1年間の休止も有りましたが、約4年間のEmrald Aislesでの活動を終えました。
昨年
6月に活動再開しましたが再編成というものに無理があったのか、11人の方向性の違い、
価値観の違い等、埋める事の出来ない大きな溝を個人的に感じ、昨年暮れ脱退を決意しましまた。
その後メンバーから解散すると知らされた時、新しいギタリストで
Emerald Aisles
続けていってもらう事を望んでいた僕としては残念でした。

このバンドを通じてファンの皆様を初め、様々な方々に支えられている事を痛感しました。
ありがとうございました。もうこの
4人で活動する事は有りませんが4人の今後を見守っていて下さい。

僕はもう次の活動への準備が調いつつ有ります。
まだ少し時間も掛かる事と思いますがいずれこの場でお知らせしたいと思いますので又チェックしてみて下さい。

応援して下さった方々へありがとうございました。

2002年2月
三 谷 哲 也

What’s New

  • Live InformationをUp(02/01/14)

  • Live InformationをUp(01/12/08)

  • Live InformationをUp(01/11/02)

MEMBER

BIOGRAPHY

LIVE INFORMATION

DISCOGRAPHY

BBS

Link

E-MAIL