第2回(2001/10/14)
パーソナリティ:桑谷夏子、望月久代
(フレイアのコメントは銀色で入ってます。)
00:00BG:月光(AJ1)
メッセージ:可憐 → キャラブックP32:Private Time
00:57BG:乙女心は万華鏡-kareidoscope-(KS) <タイトルコール>
02:14Q
OPトーク:今日は二人で放送。
03:26CM×2
04:07



05:25
BG:ウエルカムハウス(AJ1)

番組の説明は略。

ふつおた↓
  桑谷:東京(逆シスプリ(兄12:妹1))
 →桑谷「アニメになったら、私たち野島さんみたいになるね(笑)
      隅の方にちょこんと座って、居場所が無い感じに(笑)」
  望月さんには兄が1人いるそうで。
 桑谷「私はいないから欲しいな。」
 望月「持っといたほうがいいよ!」
 桑谷「今、もっち〜のお兄ちゃんの扱われ方が浮かんだよ(笑)」

  望月:青森((提案)PNの呼び方→“〜お兄ちゃん”)
 桑谷、可憐でお礼の挨拶をする。が、うまくできず。

桑谷:東京(2人が会った時の第一印象?)
 CDドラマ(Dear My Brother)収録の時に初めて12人揃ったそうですが。

 望月→桑谷:
 ・スタジオに一番乗りを取られた→『先を越された』
 ・『すごく可愛かった』お人形さんみたいに椅子にちょこんと座ってる
  →桑谷「ちっちゃいからね(笑)」

 桑谷→望月:
 ・『可愛い』『ちっちゃい』
 ・それより記憶に残っているのは『すごい厚底!』
  (15cmくらいあったそうな)
  →望月「(身長を)だまして、だまして(笑)」
 桑谷「もっち〜に挨拶した時、花穂ちゃんの声で
    『望月久代です!よろしくお願いします!』と言われたときは、
    『もう、この子ったら可愛いわv』と思いましたよ、同い年なのに(笑)」
   ↑2人が同い年とは思えないんですが(自爆)
12:03BG:平和(AJ1)
【「お兄ちゃんの日」はステキな日!】

望月:埼玉 (お弁当を持っておでかけ。
 お兄ちゃんにお弁当づくりを手伝ってもらったり……)
 シスプリメンバーでバーベキューをしたいが、
 スケジュールの都合などで実現していないそうです。
>2人の得意な料理は?
望月「えっと、う〜んと…(悩)」
桑谷「わかったよ、もっち〜。
    とりあえず“目玉焼きとか卵焼き”にしとこっか(笑)」
望月「なっちゃんは得意だよね?」
桑谷「レシピがあれば作れる。」
 この時、“4人の時にお菓子を作って持ってくる”と約束。
--------------------------------------------------
桑谷「そう、この前、サバの竜田揚げを作った。」
望月「魚だよね、サバって?」←大いにマテって感じですな(苦笑)
桑谷「うん。当り前じゃん(笑) 他に何のサバがあるの〜(続笑)」
 この後、望月さんが料理を練習すると言うが、
 桑谷さんが
 “お兄ちゃんにとってはもっち〜のそんなとこも萌え”という理由で止める(笑)
  ↑もっち〜萌えの皆さんの気持ちを代弁しているよーな気が(笑爆)
15:31望月フリ→
M1:Tangerine Sunset(KS)
17:12CM×2
17:53BG:出来事(AJ1)
【お兄ちゃん、頑張って!】

望月:埼玉 (妹の帰りが遅く、心配。ここは兄として、妹を叱るべき?)
望月:心配してる、と言う気持ちを伝えた方がいいんじゃないかな。
桑谷:叱るまではいかなくても、軽く、伝えるという感じで。
20:45BG:恋する季節の中で(KS)
【ミニ番組】

ユニットの説明>
以下↓全員めっさ色声で(笑)
 小林「由美子ですv」
 水樹「奈々ですv」
 桑谷「夏子ですv」
 望月「久代ですv」
 小林「私たち4人で、せーの、」
 4人『“Prits”で〜す!』
何故“Prits”?>↓は原稿そのままらしい…
 『“Prits”の“Pri”はもちろん、“SisPri”の“Pri”。
  4人で複数形なので“-s”をつけて“Prits”。それだけです。』
 ちなみに“Prits”は可愛く読むそうです^^

 (もっち〜、呼込みで“@”を“あっとまっく”とかむ。)

24:16
BG:コミカル(AJ1)
【教えてあげる、お兄ちゃん!】
・ピュアストの概要 → 詳細略。
25:32CM×3
26:33






28:33
BG:TENDER GREEN(KS)
もっち〜、笑ってジュースを吹き出す(爆)
EDトーク>
 電報やお花が届いていたそうです。
桑谷「もっち〜、緊張しなかった?」
望月「大丈夫だった(笑)」

-- Fin. --