第3回(2001/10/21)
パーソナリティ:桑谷夏子、望月久代
(フレイアのコメントは銀色で入ってます。)
00:00BG:いのり(AJ1)
メッセージ:花穂 → キャラブックP36:Private Time
00:55BG:乙女心は万華鏡-kareidoscope-(KS) <タイトルコール>
02:14Q
OPトーク:お兄ちゃんと一緒に外食するなら?>
 望月:フランス料理のフルコース
 桑谷:お寿司(カウンター)
 ↑両者とも高価やね(苦笑)
03:32CM×2
04:13






05:25
BG:ウエルカムハウス(AJ1)

番組の説明は略。

ハガキ/メールの量
→『1時間早く入って読んでも読みきれない』

ふつおた↓
望月:埼玉(2人のニックネーム?)
 Ans. 桑谷=なっちゃん 望月=もっち〜

桑谷:埼玉(女性の場合、“〜お兄ちゃん”→“〜お姉ちゃん”?
&「お姉ちゃん、大好き!」と言って欲しい)
 桑谷、可憐で「お姉ちゃん、大好き!」
 →桑谷&望月『かわいい〜v』
  ↑自分で演ってるのに(笑)

“〜お姉ちゃん”と呼んで欲しい場合には、
“お兄ちゃんネーム”→“お姉ちゃんネーム”とすればいいそうです。
07:39BG:平和(AJ1)
【「お兄ちゃんの日」はステキな日!】

桑谷「流れで録ってるので、(可憐から)桑谷に戻るのが大変(笑)」

桑谷:千葉 (行くのは競馬場。千影の占い、四葉の予想、
 花穂の応援があれば大勝できるから)
 桑谷「千影ちゃんの占いとかって絶対当たるんだから、
   ――当たるってことにしとこうよ(笑)――
   ブランドで身を固めることも夢じゃないよ!
   やったね!これ採用(笑)」

望月:東京 (車で移動できればどこでも。
 目的地に着くまでを楽しむのも好き。)
>望月さんは車を持っているそうですが、
>桑谷さんは車を持っていますか?

桑谷さんはマイカーは無いが免許は有り。2人ともマニュアル。
 桑谷「家の車はオートマだから、もうマニュアル運転できないと思う(苦笑)」

桑谷さんは望月さんの運転する車に乗ったことがある。
 桑谷「もっちーの運転……うまいよ?――そういうことにしておこう(笑)」
  ↑「そういうことにしておく」って?(汗
11:03望月フリ→
M1:MIX JUICE(KS)
12:26CM×2
13:06BG:出来事(AJ1)
【お兄ちゃん、頑張って!】

望月:埼玉 (朝早く起きようとするが、
 どうしても布団から出られずについ寝坊してしまう。
 早起きのコツを教えてください。)
二人とも寝起きはあまり良くないらしい。
 望月:起きてから動き出すまでが長い
 桑谷:起きるには起きるが機嫌が悪い

桑谷「ラジオの収録がある日は『今日はシスプリDay!』と思って起きるから、
   『妹も頑張ってるんだから』って思って」

桑谷:東京(身長がなかなか伸びない。どうすれば身長が高くなる?)
>ぎりぎり150cmくらいしかありません。
桑谷「私たち150ないもん(笑)」
望月「ごめんなさいね、私たち150ないのよ。」
↑“妹サイズ”なのね(微謎

桑谷「――女の子は女の子なだけで素晴らしい!」
↑結論だけ抜粋。けど、これはとっても良い言葉だと思う。
18:11
18:31
説)今回はTGS公録分。
BG:恋する季節の中で(KS)
【ミニ番組】

小林「由美子ですv」
水樹「奈々ですv」
桑谷「夏子ですv」
望月「久代ですv」
4人『“Prits”で〜す!』
<会場、大歓声>
何人くらいいたんだろ。結構大きな歓声だったもので……

なっちゃん、『Pritsにやってほしいこと』を会場全体にふる。
>「コンサート」コール(一部)
望月「コンサート! コンサート!」
↑明らかなコール要求(笑)
>大「コンサート」コールに発展
望月「コンサート!」
桑谷「もっち〜がやりたいんでしょ?(笑)」
(ふる:他にやりたいこと?)
>「海外ロケ!」
桑谷:私たちが海外ロケに行ってどうやって皆さんが楽しむのかが不思議(笑)

小林:(『海外ロケやりたい』って)言うと、向こうでお兄様方が苦い顔をする。
   たまに舌打ちとかまで打っちゃったり(笑)
桑谷:最終目的は(海外ロケ)ね。

22:58
SS
BG:コミカル(AJ1)
【教えてあげる、お兄ちゃん!】
・電撃大王
↑望月久代が『ごーごー!』を最初に使ったのはこれ。
・シスプリデスクトップアクセサリ
24:32CM×3
25:32















28:29
BG:TENDER GREEN(KS)
望月:友達に『おまえはかみかみだぞ』って言われた(笑)
   「もう、がんばりますよぉ!」
→ 桑谷「でも結構かんでたよね(笑)」
望月「なっちゃんは上手い。大丈夫。」
→ 桑谷「大丈夫、どんぐりの背比べだから(笑)
     私たち、ラジオのパーソナリティは初めて――って言っておこう。」
      ↑某インターネットラジオとかは?(笑)

告)来週はSP(小林・水樹)参加。
告)再来週はゲスト:半場友恵さん。

桑谷「お相手は桑谷夏子と」
望月「望月久代と――――あぁっ、望月久代でした!」
↑今日は2人ですよ〜(笑)

-- Fin. --