第4回(2001/10/28)
パーソナリティ:桑谷夏子、望月久代、小林由美子、水樹奈々
(フレイアのコメントは銀色で入ってます。)
00:00BG:はじまり(AJ1)
メッセージ:衛 → オリストP30(一部カット)
00:52BG:乙女心は万華鏡-kareidoscope-(KS) <タイトルコール>
02:09Q
OPトーク:秋と言えば?>
 水樹:食欲の秋!
 小林:登山!
  →桑谷「やっぱチョモランマ?」
   →小林「目指すはチョモランマ!」
 望月:読書!
 桑谷「『食欲』って考えてたんだけど奈々ちゃんとかぶっちゃった(笑)」
  →:鍋?
     ↑むしろ冬。(笑)
04:06CM×2
04:47



05:33
BG:ウエルカムハウス(AJ1)

番組の説明は略。

ふつおた↓
小林:千葉(感想)
(桑谷さん=可憐だったので、地声を聞いたとき驚いた。
 望月さんは花穂と似ていて、すごく可愛らしい感じ。)
>もちろん(桑谷さんの)地声もかわいいですよ!
桑谷「↑のフォローが余計に心に……(笑)」
桑谷さんはよく『可憐と違う』と言われているらしい。
小林:おとなしいと思っていたけど大間違いだった(笑)
水樹:神奈川 (「私のダーリンv」のセリフ部分はアドリブ?
 また、何と言っている?)
>Y.H.さんによると、『は〜ま〜ぐ〜り〜〜!』という声がしたらしい。
桑谷「Y.H.って誰?」←そっちか?(笑)
望月「堀江由衣ちゃん。」

『は〜ま〜ぐ〜り〜〜!』と言っていたのは小林さん。
小林:掛け声の時にディレクターさんからの指示で『海辺の雰囲気を出して』
   →“海辺”→“海の家”→“はまぐり”→「はまぐり食べた〜い!」
自分なら“海の家”→“かき氷”。火照った体を妹と(以下略/謎)↑

水樹:Aメロの後の一言 → 望月は『いや〜んv』、水樹は『あいたたた…』
   (=直前の歌詞にまつわること。)
水樹:もっち〜の『いや〜んv』がすごく可愛かった。“きゅ〜v”って感じ(笑)
08:54【「お兄ちゃんの日」はステキな日!】
BG:平和(AJ1)
桑谷:愛知(自分の学校の文化祭に連れていきたい。)
桑谷:今でも文化祭巡りしている。
小林:文化祭はちょっとしたお祭り。
→桑谷「みんな何か命懸けてるんだよね(笑)」
望月:? (小林さんと大阪でたこ焼きを食べたい&
 その後大阪の街を周りたい)
小林「たこ焼き大好き!」
桑谷「しかも由美子ちゃん限定なのね(笑)」

小林:大阪のたこ焼きは美味しい!(力説)
→桑谷「由美子ちゃん大阪出身じゃないよね?」
 →小林「違う違う、関東出身。」
  →桑谷「今、大阪の人の熱い熱気を感じたんだけど(笑)」
   →小林:いつ行っても元気になれるような大阪の街が好き。
11:59望月:岐阜(request)
M1:Face to Face(KS)
14:30CM×2
15:11BG:月光(AJ1)
メッセージ:亞里亞 → キャラブックP71(電話のイラスト)(一部短縮)
16:32BG:出来事(AJ1)
【お兄ちゃん、頑張って!】
今回は学生さん特有のお悩みばかり。
水樹:埼玉 (テストがあるのだが英語が苦手。
 苦手な教科はどうやって勉強した?)
水樹:どの教科が苦手だった?>
小林:数学とか。英語も。
桑谷:英語。一番嫌いだった。聴くのも嫌って感じだった。
小林:英語は教科書丸暗記=どこが出てもいいように。
   (テストの)2ヶ月くらい前からちょびちょびやって……
    ↑わからないなりに頑張るって大切ナノカモネ(謎反応
→桑谷:英語はあまりに嫌いなので諦めたから楽だった(笑)
 ←水樹:“どうやって勉強した?”って書いてあるのに…
  →桑谷「じゃ、私役に立たないよ(笑)」
水樹:好きなものって覚えようと思わなくてもすーっと覚えてくのに、
   嫌いなものは頭に入らず、テストの時だけ。翌日忘れる(笑)
望月:やっぱり勉強するしかない。
 ←桑谷「諦めたの私だけ?(笑)」
桑谷:英語は嫌いでも国語は得意で、数学は好きでも物理はダメだったから、
   (文理の)どっちにも進めなかった。
小林:滋賀 (面接試験があるが、人前に立つとあがってしまう……)
桑谷:オーディションでも未だに緊張する。
   こういう『試される時』に緊張しない人はいないと思う。
   ↑僕も大学入試で面接があって緊張したからな〜
    緊張しすぎて下痢しちゃった(苦笑)

   それは試験官も分かってると思うので、
   『精一杯の笑顔で人の目を見て話す』

21:04
SS
BG:恋する季節の中で(KS)
【ミニ番組】

今週の議題:このミニ番組のタイトルを決めよう>
小林:『ミニ番組』っていうのもさびしいのでちゃんとしたタイトルが欲しい。
・小林:“Prits セレクション”
水樹:いきなり言われても難しい……
小林:単純に、Pritsのミニ番組→“ミニプリ”
←水樹「私も同じこと考えてた(笑)」
 桑谷「もっち〜、置いてかれてる。」
 望月「そうね、“ミニプリ”、OKじゃない?」
 水樹「ほんとにいいの?」
 望月「いいんじゃないですか?(笑)
      “ミニプリ”いいよね?」
 桑谷:私も賛成。むしろ私も思ってた。
 小林「“Prits セレクション”じゃなくていいの?」
 桑谷「“ミニプリ”の方が無難かな。」

小林「いいでしょうか、決まっちゃって?」
桑谷「言った本人が一番動揺してる(笑)」
←小林「まさか決まるとはね、もっち〜の一言で(笑)」
24:17BG:コミカル(AJ1)
【教えてあげる、お兄ちゃん!】
・「Angel01」VT&DVD
・G's2001年12月号
25:36CM×3
26:37














28:34
BG:TENDER GREEN(KS)
桑谷:久しぶりの4人は?
→小林:『ごーごー』可愛かった!
 水樹:もっち〜が歌を歌っていた
 →望月:ミニプリのうた>
      「みぃにぷぅりみぃにぷぅり〜♪」
       ↑原型は今のとちょっと違う。
桑谷:3人を見てると、『いい娘さん達ね』って感じ。
←小林「なっちゃん、傍観者?」
 桑谷「今日はね(笑)」

望月:もうすぐ亞里亞ちゃんの誕生日。
水樹:この前は衛ちゃんの誕生日だったからね。
 ということで、収録前にケーキが振舞われたそうです。

-- Fin. --