第5回(2001/11/04)
パーソナリティ:桑谷夏子、望月久代 ゲスト:半場友恵
(フレイアのコメントは銀色で入ってます。)
00:00BG:はじまり(AJ1)
メッセージ:四葉 → キャラブックP68
00:38BG:乙女心は万華鏡-kareidoscope-(KS) <タイトルコール>
00:58Q ←この回からOPで1番全部を流さなくなった。
二人が半場さんと会ったのはアニメの打ち上げ以来らしい。
桑谷&望月コンビは首輪のついた服(??)を着ていたらしい。
桑谷「半場さんを驚かせようと思って着てきた」
←半場「大丈夫、驚いた(笑)」
↑てゆーか首輪で驚かすって(滝汗)
02:44CM×2
03:24



04:12
BG:ウエルカムハウス(AJ1)

番組の説明は略。

ふつおた・半場さん宛て↓
望月:栃木 (半場さん←→二人 の第一印象は?)
↑のハガキを読んでいるときに桑谷さん咳き込む。
半場:二人とも最初見た時『細っ!』
 →桑谷「栄養しゅっちょう…だもんね」
  ←半場「『しゅっちょう』じゃなくて『失調』!(笑)」

半場:望月→どこに電池入ってるのかな?
   可愛い感じだけど動きがギクシャク(笑)
   「ゼンマイか電池かどっちかだな〜って(笑)」

<半場友恵さんの第一印象
桑谷:姿形の印象よりも『演技が上手い×3!!』
   アフレコでは自分は何度もやり直しているけど、半場さんはほぼ一発OK。
   第一声から四葉ちゃんで、びっくりした。
望月「普段はクールそうに見えるけど、役やると四葉ちゃんになっちゃう」
↑何だか日本語が変では?(苦笑)
 以下もっち〜は少しの間ギクシャクしてる(笑)
 桑谷さんはドリンクでむせ、咳が。
望月「――そういう切り返しがすごいと思う」
←桑谷「『切り返し』じゃなくて『切り替え』じゃないの?」

 桑谷さん、まだむせてる。
望月「大丈夫?」
桑谷「もっち〜、面白い(咳き込みつつ)」
↑少しズレてます(汗)
半場「この中にお医者さんはいらっしゃいませんか?(笑)」

桑谷さん、締めも咳き込みつつ。
08:29【「お兄ちゃんの日」はステキな日!】
BG:平和(AJ1)
半場:? (妹と大きなコタツに入ってみんなでお鍋。)
>鍋の中で何が好き?
半場「私、辛いの。」
←望月「あ、一緒だ!」
 桑谷「ですよね〜! 心も身も温まる。 もっち〜は?」
 望月「キムチ鍋とか。」
 桑谷「チゲ鍋か〜。」
  ↑ハングル語で「チゲ」=「鍋」ですよ〜(苦笑)
桑谷「みんな揃ったわ、意見が!」
半場「行く?」
 ↑の一言で、収録後に鍋に行くことになったらしい(笑)
桑谷:北海道 (サッカークラブ破り)
↑>雛子は補欠
  雛子より鞠絵を補欠にした方が。病弱ですから……
桑谷「サッカーできるのは衛……?」←彼女は球技は苦手です。
半場「雛子が補欠、で、亞里亞がやるわけ?」
→桑谷「盲点だったね(笑)」

桑谷「今、亞里亞をGKに、と思ったけどそれも危険。」
←半場「それはかなり危険!」

桑谷:先頭に立ってやるのは鈴凜、衛、四葉……
望月「あと咲耶ちゃん!」
半場:男子チームとだったらかなり勝てそう(笑)
   ボール蹴られたら咲耶ちゃんとかが『いや〜んv』って言うと…
桑谷「蹴れないですよね(笑)」

桑谷「これ意外に面白かった。」
←半場「読んでおきながら『意外に』って(苦笑)」
12:04望月フリ→
M1:君に恋する日曜日(AJ2)
13:39CM×2
14:20BG:出来事(AJ1)
【お兄ちゃん、頑張って!】
桑谷:今日読まれた方はラッキーですね、半場さんも一緒に考えてくれるから(笑)
半場:栃木 (ジャンハムの名前を考えて欲しい)
桑谷「そんな大役引き受けていいの?」
←望月「いいんじゃない?(笑)」

桑谷:半場さんが着てるから、四葉ちゃんにちなんで“チャマ”
←半場「“チャマ”って……(笑)」
望月:“チャマチャマ”
→桑谷:ニックネーム=“チャマチャマ”、本名“チャマ”
結局↑に決定した。
↑普通、ニックネームの方が本名より短いと思う…

17:12
SS
BG:恋する季節の中で(KS)
【Pritsのミニプリ】

水樹:千葉 (Pritsのリーダーは?)
桑谷:私達の中では一致して小林由美子
←小林:私がリーダーになったら方向が定まらない(笑)

桑谷:私が狙ってるのは副班長。
   班長ほど責任は無いけど、下っ端よりはいい……?
←小林:もしくは書記?(笑)
    肩書きは良いけど……

最終的には、
班長(リーダー)=小林由美子
副班長=桑谷夏子
書記=水樹奈々
(習字をやっていたから)
会計=望月久代

ということに決定したもよう。
Prits新展開>
小林:ミニプリに新テーマソング。
→望月:♪み〜にみ〜にぷ〜りぷ〜りみ〜にみ〜にぷ〜りぷ〜り♪

小林:デビューシングル発売決定! 発売日は2002/01/01。
   この収録の後、ジャケット撮影の衣装あわせ。
望月:どんな衣装があるか楽しみ!
小林:どんな衣装を着てみたい?
→望月:(斜にかまえて/笑)そうだな……かっこいい服が良いかな。
 小林「皮ジャンばーん!みたいな(笑)」
 望月「似合うかどうかはわからないけどね。」

小林「何でなっちゃん微笑ましく見てるのさ〜!」
桑谷「本当に面白いわ、この方達(笑)」
←小林「“この方達”の中に含まれてるからね」
 桑谷「え?(笑)」
 小林:何故今日は傍観者?!(笑)
22:28BG:コミカル(AJ1)
【教えてあげる、お兄ちゃん!】
・DVD「Angel01」
・デスクトップアクセサリ詳報
 スタジオに実物を持ち込み、実際に動いているところをリポート。
 この回は『ごーごー!』が多かったような(笑)
25:30CM×3
26:31













28:25
BG:TENDER GREEN(KS)
桑谷「半場さん、この番組はどうでした?」
半場「大変でした(即答)(笑) すごい楽しかったです。」

桑谷:今日の半場さんは胸が開いてる服を着てる。
   すごい(肌が)白くて……
←半場「でもお腹は真っ黒なんだよね〜(笑)」
 ←望月「“腹黒”ってことですか?」
  →桑谷「もっち〜頭いい!」
   半場「ツッコんだね、今ね(笑) 奇跡が起こった?」
       ↑確かに奇跡かもね(笑)

告)来週はゲスト:千葉千恵巳さん。

-- Fin. --