第10回(2001/12/09)
パーソナリティ:桑谷夏子、望月久代
(フレイアのコメントは銀色で入ってます。)
00:00BG:いのり(AJ1)
メッセージ:花穂 → 1999年12月号より抜粋。
01:05BG:乙女心は万華鏡-kareidoscope-(KS) <タイトルコール>
01:26Q
12月→寒い→コート>
 桑谷さんは3着、望月さんは1着所持。
雪で作りたいもの>
望月「すべり台!」
 過去に小さいのを作った事があるそうです。
桑谷:私はアシスタントで。もっち〜1人じゃ不安だもん(笑)
03:21CM×3
04:22

04:40
BG:ウエルカムハウス(AJ1)

ふつおた↓
望月:福岡 (>桑谷さん)
>もっち〜のボケをするどく、かつちょっぴりブラックなツッコミで…(中略)
>…どこでそのツッコミを装備なされたのですか?
桑谷「マジっすか?(笑) 面白い?」
←望月「面白い!」
桑谷:両親とも関西人なんですよ。だから、家では必然的にツッコまれてる。
   するどいしブラックだし……怖いですよ!(笑)
   もっち〜の家は?
望月:栃木と山梨です。
桑谷:ツッコミやボケとは関係無いのね。でも家族揃ってボケそうだよね(笑)
桑谷:鹿児島 (福引で買い物券が当たり、
 それで買ったラジカセで聞いています。)
桑谷「懸賞とか当たったことある?」
望月:この間、コンビニで1000円くらい当たったんですよ。
→桑谷:でも直後にくれたメールで
     『こんなんで運使い果たしていいのかな……?』って(笑)
     でもわかる気がする! 嬉しい反面、不安になるんだよね。
 望月:もっと(運を)使いたいところいっぱいあるのに。
08:05BG:出来事(AJ1)
【お兄ちゃん、頑張って!】
望月:北海道 (女性が苦手。
 一緒にいるだけで緊張して、何もできなくなる。)
>隣りの席の女の子がよく喋る子で、
>話しかけられてもうまく返す事ができません。

桑谷:話しかけられた時に聞いてるふりをする。
   喋る子は話を聞いて欲しいんだよ。私もだけど(笑)
   そうすれば、悪い印象は与えない。
   慣れてきたら、わかる話題に入るようにしてみるといいかも。
桑谷:愛知 (マフラーを編んでいるが、最後まで編めず挫折してしまう。)
桑谷「もっち〜、編んだ事ある?」
望月「あるある!」
桑谷「えっ、ウソ!?絶対もっち〜は無いと思ってた(笑)」
 以下、しばらく2人の話に^^

望月:自分のために編んでるのかな?
桑谷:誰かにあげるためじゃない?
望月:だったら、その人の事を想って。
桑谷:「やだ、もっち〜乙女だわ! そういう経験がもっち〜にもあったのかしら?」
   ↑おばさんっぽくなっちゃってごめんなさい(笑)
望月「そういう気持ちをこめて、頑張ってくださいv」
SS
13:41CM×2
14:21【Pritsのミニプリ】
BG:恋する季節の中で(KS)

 出だしは何故かローテンション。
桑谷:いつも掛け声入れるタイミング逃がす人なのね(苦笑)
 ついでにタイミングも微妙にずれ。
水樹「班長、ゴメン。」(←微妙にフライングした)
ユニット結成→CD発売→?>
桑谷:身近なとこならライブだね。
→小林:ライブだと絶対楽しい曲だよね!>サクレボ
 →桑谷さん、無反応(汗
  直前の自分の「身近なとこ」発言を改めて考えていたそうな。
 この後、「桑谷さんはPritsの裏ボス」みたいな発言があったけど、
 ……あながち間違っていないよーな(汗笑)
桑谷:他には?
←小林:やっぱ海外ロケ?
 ←桑谷:実現できるものを言っておこうよ。
  ←小林「かしこまりました!」(笑)
小林:個人的には温泉とか行きたい。
←桑谷「採用。」(笑)

M1:Sakura Revolution(SakRev)
19:51BG:コミカル(AJ1)
【教えてあげる、お兄ちゃん!】
・ピュアスト詳報(製品持ち込み)
 2人は可憐/花穂を選びまくる(笑
25:38CM×3
26:38




28:21
BG:TENDER GREEN(KS)
桑谷:今日はゲームで大半を過ごしてしまったわ(笑)←結構な回数やったらしい(笑)

告)来週はゲスト:堀江由衣さん。

-- Fin. --