第13回(2001/12/30)
パーソナリティ:桑谷夏子、望月久代
(フレイアのコメントは銀色で入ってます。)
00:00BG:いのり(AJ1)
メッセージ:花穂 → 2000年2月号より抜粋。
01:13BG:乙女心は万華鏡-kareidoscope-(KS) <タイトルコール>
01:34Q
今年も終わり>
桑谷:もう1年終わっちまうだ〜よ(笑) 少し日本語壊れてる(苦笑
望月:出会ってから1年ぐらい経つかな?
桑谷:そうそう。年も取るはずだわ(笑)
今年はどうだった?>
望月:『飛躍の年』でした。
桑谷:お互い新人だったもんね。
   2月(11日)にバレンタインコンサート(Valentine Party)やって、
   (3月8日に)ゲームが発売されて、(4月から)アニメやって、
   それが終わったと思ったらラジオが始まって、
   しかも『Prits』というユニットが作られて。
望月:やってない事無いよね。
桑谷:声優になってから、やってみたいと思ってる事の大半を
   シスプリでやっちゃったよ!
望月:でもやりたい事まだまだあるよね。
桑谷:とりあえずシスプリをもっと大きくしなきゃ。
   それが私たちの使命よ! 何か後光が出てるよーな(笑
03:31CM×3
04:31

04:53
BG:ウエルカムハウス(AJ1)

ふつおた↓
望月:茨城 (一首進呈。 ↓違ってたらごめんなさい。(特に4句目)
 「聴く度に 私の可憐 壊れゆく さりとてぬしは 叶わず悲し」)
望月:埼玉 (もっち〜は花穂のイメージそのままな一方、
なっちゃんは可憐のイメージを見事に壊してくれました。
でもそれに対して怒ってはいません。)
>夏子姐さん、手始めに何を買ってくれば〜?
桑谷:Pritsの曲10枚、買って!(笑)

桑谷:何だい、これは!?
   この2人に限らず結構来てるんですよね、こういうハガキ(笑)
望月:面白い!(笑)
桑谷:私は面白くないんだけど(苦笑)
桑谷:岩手 (岩手では雪が積もって大変です。
雪道で転んだりした事ありますか?)
桑谷:今日(=収録日)、最低気温 2[度]って言ってた。寒いっちゅーの(笑)
   暑いのもダメだけど、寒いのもダメ。もう布団から出られないのよ(苦笑)
  (ここから雪の話)
   高校の時、大雪でバスで通った時に、
   車内に残ってた雪の小さなかけらで滑って転んだ事がありました。
   その時、おばあさんに心配されて……(苦笑)
望月:高校の時に自転車に乗っていて、
   前から来る人がこけたのを見て笑ってた直後に自分もこけちゃった(笑)
 ということで2人とも経験済みです(笑)
望月:こけない方がおかしい!
桑谷:雪道慣れてないからね。
09:06【「お兄ちゃんの日」はステキな日!】
BG:平和(AJ1)
桑谷:千葉 (妹と一緒にそろそろ大掃除。
 楽しければ時間もあっという間に過ぎるでしょう。)
桑谷:掃除苦手だな……
望月:望月も……
桑谷:一回やりだすととことんまでやるけど、その取っ掛かりがね。
   理由が無いとやらない。

桑谷:アニメのウェルカムハウスって広かったよね。12人いても大変だよね。
望月:亞里亞ちゃんとか「ぱたぱた……」ってやってそう(笑)
望月:埼玉 (みんなで除夜の鐘を鳴らしに→お参り&お御籤)
 2人とも除夜の鐘をついた事は無いそうです。
桑谷:“「凶」のお御籤はを高い枝に結ぶといい”って言うけど、
   背が低いから届かないんだよね……
   もっち〜はお参りする?
望月:昔はよく行ってたけど、最近は行ってないなぁ……
 この後、2人でお参りに行こうという話に。(実際に行ったかは不明)
13:16M1:Sakura Revolution(SakRev) ※フルコーラス
17:52CM×2
18:33【Pritsのミニプリ】
BG:恋する季節の中で(KS)

デビューシングル「Sakura Revolution」>
小林:発売目前!というか持ってる方もいるかもしれない。
 流通の関係で大抵は年内に配送されてたみたいです。
ちなみに名古屋アニメイトでは12/26には既に入荷されていたと記憶しています。
小林:どの曲が好き?>
 桑谷→サクレボ (特にサクレボは、何も考えなくても詞が頭に入る。)
 望月→Love States (かっこいい。今までとは違う感じ。)
 水樹→Love States
 小林→Love States
  ということで3人が共通でした。
小林:ポスターが、可愛いのよ。
桑谷:自分たちなのに可愛いよね(笑)
小林:ジャケットもね……
桑谷:ピンクで統一されてるよね。
小林:1枚とは言わず、2枚3枚と手に取っていただきたいと(笑)

桑谷:私、ポスターが貼ってあったのに剥がされているのが憧れ(笑)
   だから、サクレボのポスターも……誰かファンの方取ってくださいv
→小林:マジで!?
 水樹:ダメじゃん、ソレ(笑)
 てゆーか、公共物破損罪です、それ(汗
23:32BG:コミカル(AJ1)
【教えてあげる、お兄ちゃん!】
・G's2月号
・angel03
25:17CM×3
26:18








28:29
BG:TENDER GREEN(KS)

告)正月特番にPrits出演。
↑の簡易レポート。 何気にSakura RevolutionのPV(一部)が流れてました。
 水樹さんだけ2回出番がありました(笑)
 以上(短

最後の挨拶/この回のみ:よいお年を、お兄ちゃんv

-- Fin. --