掲示板『可憐のティーカップ』入室前に。
まず絶対に守っていただきたいことです。

◎全ての誹謗中傷は禁止です。
◎個人売買に関する情報や連絡の書き込みも禁止です。
◎公序良俗に反する発言(暴言や卑猥な内容を含む書き込み等)も禁止です。
◎当然荒らし行為も禁止です。
◎また、宣伝のみの書き込みも禁止とします。

◎掲示板にブックマークしないでください。

レンタルなので、突然消えたりするかもしれません(汗)


その他、ここの掲示板のマイナールールです。

◎この掲示板の投稿内容はシスプリに限りません
個人的にはDDRを始めとする音ゲーネタ大歓迎(爆)

シスプリのゲーム、ならびにアニメのネタバレは禁止とさせていただきます。
ちょっとした感想程度ならいいと思うんですけど、それ以上踏みこまれると…
何よりフレイアはアニメのDVDを心待ちにしてる一人なので(苦笑)
TVA,TVO他でも放映決定しましたが、それ以外の地方の閲覧者方のためにネタバレはお控えください(01/03/03追加)


◎雑誌(G'sとか)のネタバレは、発売前は控えてください。
また発売後でも、半月くらいの間はなるべく<ネタバレあります>など表記してください。
templete:
<font color="#fff3f1">ここに伏せたい文章を書く</font>


◎フレイアの書きこみは遅いですが、基本的に毎日覗いているので参考までに。


あとフレイアの素性(ぉ)を知っている人へ。
本名で呼ばないでね☆(爆)
また、本名で書きこまないように。

それでは、ごゆっくりどうぞ。
掲示板『可憐のティーカップ』へ。
Return to Enterance