さくら姫とワタル(Harbot)のお部屋♪

最終更新日:2002/07/28

こちらのページの主役(管理人)、さくら姫です。
もしよかったら、ワタル(ハーボット)とお話ししてみてくださいね☆
アザラシ君のおみくじ、ピアノ等の企画は、下にありま〜す♪


ワタルくんは「?」をクリックするとお話ししてくれます。
あなたのHNを教えてみてね。
そうしたら・・・あなたがご訪問してくれたことを伝言してくれるの。
もしワタルがいなくて、光っているツノが置いてあったら、それはお散歩に行っているということなんだって・・・。あとで、また逢いにきてあげてね。

さくら姫のおもちゃだよ♪

1.アザラシ君育ててみくじ!は、今日の運勢を占ってくれるの。
2.ピアノ。 ぜひ、弾いてみてね♪

今後、「宝探しゲーム」などを設置する予定です。現在、試作品試運転中です(笑)。

ここのページの質問は、こちらからどうぞ♪

ハーボット は『So−net』さんからお借りしてます♪
アザラシ君育ててみくじ! は『おみくじ屋』さんからお借りしてます♪