---m20110607Aメモ.mem --------
----ホームページを運営していて。一応一人で、全部してます。
編集、作文、(企画、取材、その他)。。。と言っても何もしていません。
ただ、写真をまとめて、1件分を1枚の画像にします。
自分の行動記録として、プリンターで、紙に出します。
必要に応じ、葉書サイズも作り、知らせたい人に出します。
例えば、感謝葉書、感想葉書等々。
此処から、作文を書きます。此れは、文章ソフトでメモします。つまり、日誌です。
---
以上は、HPと直接関係無い。これからが、HPです。
上の画像と、文章をHPに追加するだけです。つまり、「自分を見て!!!」と、公開します。
少しづつ此れをためて、いつかまとめたいと思います。
----
ページを始めたきっかけは、長男が学生時代、
HPを開き、「アクセスが多いと金になる」というデマにだまされてです。
ページ名の、haruharuは、
私の名前が「春?」で、長男が「*春」と言い、此処の通信の積もりでした。
結果は、全く利用せずです。。。わっはっは!
その後、趣味のページになり、最近は「日誌」化しています。
-------
[編集]等は、やるべきでしよう。
梅雨で、出かける事が出来ないとやろうと思います。
現在、画像まとめ、作文で大体1件で1時間かかる。
後1時間かけ、編集すべきでしよう。公開するなら。
画像は、葉書を造り、それなりの関係者(長男等)には、分かるようです。
あの時のあそこね!!!と。
文章も、いつも「読めない」と言われます。親戚関係(特に姉妹)は、言います。
でも、嫁の実家は、「面白い」で、悪口は言ってくれません。
文章については、右側に写真を入れようと、短く心掛けています。
-------
私の意見は、一般的で無い物が多い様に思う。
定説を壊したい方の意見。歴史も、定説を暗記するのは嫌だ。
-----
でも、少しずつ改良したいと思います。御意見お待ちします。
--- end of m20110607Aメモ.mem --------

戻る