開設 皆で広がるJimdoの輪


メイン画面


画面

メイン画面 私も開設しました。慣れれば簡単か。
上の画面が、「ホーム」画面。トップ画像などは既存からの選択も、オリジナルも可能のようだ。
右の画面が、プロフィール画面。当然画像は私独自の画面である。だって私の子孫だもの。
レイアウトも複数、用意されているから、選択だ。取り敢えず上にメニュー版を選択する。 気になるのは、メニューの選択や追加、削除だが、まだそこまでチェックしていない。 多分出来るのだろう、だって増やしている独自の例を見ているから。 だが、これは、少し設計を考えてからやらないといけない。だから、今のところ此処まで、 次に気になるのが、「子項目」の「子項目」、つまり「孫項目」が出来るかである。 出来ると思うが???。例えば「ニュース」項目の中に、「政治」「経済」等のメニューが出来るか?。 「リンク」項目も気になる。出来ると思うが????。

KDDI

KDDI
これは多分、消す事は出来ないと思う。だって、これが、このサービスの目的だもん。
「KDDI」と言う名を売りたい、KDDIは「マイクロソフト」に負けない。
できれば、「マイクロソフトに勝」という意思が、さりげない画面ながら感じる。
俺も、「jd.JIMDO.com」をたたいたし、こうして作った。
今、これの利用方法を考える。今は思いつかない。
たくさんの輪ができれば、皆で考えようと思う。
因みに私のアドレスはこれ。
http://higasiurahary.jimdo.com
見て
haraharuJimdo

更新

KDDI
更新は簡単である様だ。
今年4月にこれを発見。
今7月、まだ2度目である。
下の「ログイン」を押すだけ。(ここのは画像である)

戻る