更新2011年7月31日

更新2011年7月31日--------no003481------

刈谷で万燈が有り見てくる。
近くにいながら初めてである。失礼した。
2週間前ほどから、HPか何かで知っていた。
当日思い出し、夕食後、行く。
道路規制が7時半だから、それに合わせた。
岩手のねぶたは見ていないが、それを思わせる。
当然、夏祭りだ。
暑い日々、夕方まだ暑い。
その暑い中、男も女も、子供も、飛び跳ねる。
で、暑さを忘れる。
これも、クーラーの無い時の避暑だ。
ここでも「がんばろう、日本」の文字
震災はまだ、進行中だ、
特に、原発は怖い。
爆発は、まあ無いだろう、が、漏れは有りうる。
数年は、当然掛かる。
「思う」事しか出来ない。
でも、「思い」続けたい。
来年も、この文字を見たい。

昨日、YouTubeのテストをした。
早速、投稿した。
結構、様になる。

此れは下記でアクセスできる筈。
タイトル:刈屋20110730A万燈
万燈

どうだろう。
まあ、それなりだ。
少しは、涼しく感じれるか。
東北が見えるか
「がんばろう日本」
この国、庶民ががんばる以外無い
・・・追伸:
信長の様な人間は、嫌われる。
それに、そんな政治家は出ないと思う。


戻る