--003543----2011/08/01 ----トップのデザインを変更した。
画像はぼかした。俺も、消えた。
画像は「JTrim」で加工。
まあ、とりあえずこんなとこで、暫くやろう。
-------------
スマートホンの買い替えの概要を聞きにSoftBankに行く。
一番手軽な機種を聞くと、「GALAPAGOS」003SHだそうだ。
¥7260+通話料だとさ。
月¥7260は大きい。
まあ、様子を少し見よう。
カタログは頂いたので、チェックしよう。機能が大分多い。
とりあえず、液晶サイズだが、
--003548---2011/08/01-----俺復活。
3.8インチで、2.54 cm*3.8=9.652cm≒9.6cm
今使用のパソコンが、noteBookが14インチ
デスクトップが17インチか。
今でも小さいと思う字が、さらに小さくなる。
1/3から1/4だ。耐えられるか。
HPの作者の俺のページは想像で操作できるはず、
だが、人のページは、勘で操作となる。
---------
他の仕様で、GPSやカメラだ。
カメラは、今のデジカメで我慢できるか。
GPSは、カーナビで我慢できるか
ワンセグ可だが、使うかワンセグ。
その他は、余り知らない。
少し気になるのが、これ
メール添付サイズは2M。これはどうか
今のデジカメで動画が3秒ほど、
携帯の動画ならもう少し長く出来る。
どうも、当面買い替えは保留になりそう。
今、2000円程が8000円になる程のメリットが無い。


Homeへ戻る

d201108へ戻る