------------no.4712--------------2011/10/06------------------
朝普通に起き、
部屋を見回し、
散歩をし・・・
部屋は、独身時代から比べると、
冷蔵庫が大きい、一間では無い。
まあ、こんなもんだ。
これからの家庭だから、少しずつ増やせば良い。
段々増える筈だ。
テレビも有り、
洗濯機が有れば、生活できる。
いや、テレビなど、なくても良い。
熱い二人には、音楽の方が良いか。
---------
散歩する。
彼岸花の頃だ。
ひまわりも、祝う。
---------
気になるのが、地震。
屋根は、修理されていた。
早めに式場に着き、のんびり。
少しずつ集まる。
受付も出来、
親族紹介も済、式場へ。
それからでてきて祝福をうけて。
後、披露宴。
写真は、笑顔が多い。しかし、ここは、あえて控える。孫だけ顔を出して見た。
此の後、披露宴。
後日、親戚から「良い式だった。」と言われた。そう思う。
ただ、正確に言うと、式はどこでも同じで、「誓いかすか」で「はい、誓います」が式。
歌や音楽は大差はなかろう。これの批評では無い。宴の方の評価だと思う。
どちらも、覚えて居て欲しい。「はい、誓います」は特にである。
それ意外は、楽しさを思い出せ。
宴の様子は、二ッのMovで十分。と言うより、室内は、みんなぼけた写真だぜ。

2011年10月へ

トップメニューへ