haruharu Page

-----no.5576---2012/01/08---
--01月08日(日、朝)
車を、借りている駐車場から家迄回送。
つまり、俺の車は、此の数日、
全く使用しなかった事だ。
つまり、普通の日曜にナツた。
世間では、三連休らしい。
娘は、2日間、出勤しているから、
単なる三連休だろう。

昨日は、「嵐」に行ったらしい。
そのお土産が、岡山の「吉備団子」
どうも、理解に苦しむ。
それに、タイのスタバのコップが有る。
象さんの紙風船もある。
母親は、理解している様だ。
が、俺には、解らん。
当然の事と、説明が無い。
そして、「アッシー」が、遅いと怒られる。

今朝、突然起こされた。
「10分以内に、写真をプリントしろ」と
髪結に行くと言う。
前回の髪型を紙に出せ、持っていくと言う。
見本とする様だ。
・・・・
パソコンを触っていると、「カメラを持って直ぐ出てこい」と言う。
「写真を撮れ」との事らしい。
それが、下の写真だ。
友達の結婚式らしい。
「結婚式」が有るらしい事は、知っていた。
だが、日も、時間も知らない。
勿論、友達の「花嫁」の名も知らない。
確かに、聞いた記憶はある。
「XXちゃん、結婚する」。
そんな事、直ぐ忘れた。
実を言うと、覚えようともしていない。
ちゃんと会って、紹介でもしてくれれば、覚えるだろう。
で、怒られる。
「ちゃんと話した、覚えておいて!!!」と
---------------
此の頁、初老の愚痴の頁に、なってきた。

2012年01月へ