-----no.5717---2012/--01月二十日(金、午後)
もう来ないと思って居た。
去年の秋は少し浮かれていた。
こんなに寒くなって今はもう出かける元気が無い。
姫達は、この寒さでも、頑張っているのだろうか。
三月以降はどうなるか心配しているのだろうか。
予定をHPで見ると三月十六日迄ある。
----------------
二ッのコースを完全踏破して出した。十一月締切だったか。
於大のサイン「大」も貰った。姫は三人緒川にも来た。
この時、写真に貰った。
-----------------
去年は結構、武将隊を「追っかけた」。
岡崎、名古屋、清須、長浜、愛知姫。
------------------
Getしたのは、此の手拭いのみ、。
今後バッチセットは諦めるとして。
フォルダーは応募しようかな。
フォルダーは透明に限るが。
-----------
最後のもう一度、姫を確認すると・・・
  於大
 松
 吉乃
 江
 ねね
 市
 だ。

2012年01月へ