haruharu Page

-----no.5991------2012、02月07日(火、昼)
定例会出席。
9時半から昼近くまで。
ボランィアと町の関係だ。
ボランティアの力がまだまだだから。
バスに広告とか、広報とか、関係は多い。
講習会も一部だけ独自で案。
町もガイド会も、思いは一ッ。
町の発展だ。

其の外、資料が多い。
明治の町民「平林、改、新美」
会「竹燈篭」も進んでいる様子、やるときは「パッ」と咲いてもらいたい。
パンフ「町の動植物」発見。早速頂く。
メモリーを受けた「画像用」写真を撮るったら、
良いのがあったら渡してね。
「三山巡り第一部」きれいに製本されている。

やる人はやる。
之が良いのだろう。
各人、自分の得意をやる。
町や人に頼るのは、成長出来ないのかなー(反省)。
これから、段々町も発展するだろう。
やる人は、苦労もあろう、
竹燈篭なんか、竹燈篭辛い場面(運搬)もあるだろうが、
それを「笑い」「面白い」で進んで要る様だ。
こうなると、「花が咲いて欲しい気になる」
「前夜祭」一日の為に。。。
その日、晴れます様に!!!

2012年02月へ