haruharu Page

-----no.6118------2012、02月17日(金、朝)
テスト。
サイズは、291 X 7063 dot 
14時51から15時05まで約15分。
よく動く。
画像番号Dsc0082からDsc0122でシャッターは41回。
まともな画像は左だけ。

食事の後、
時間的には、読書の後の運動時間と言える。
ほぼ、全ての愛読書を拝見した。
中々、レベルが高い。
ただ、読破している様で、こちらに推薦している。
ただ、小生には、もう少し活字が欲しい。
内容的には、「陽明学」の様だ。
読んだら、則、行動。

意思は、分かる。
自分の日常の仲間と認めて暮れたらしい。
俺としては、暫くダッコしているだけでいいんだが。
捕まえても、直ぐ、歩こうとする。
カメラはリモコンでセットした。
だから、「はい、チーズ」のつもりなんだが、
日常のオモチャのつもりらしい。
そう言えば、俺、オモチャを持っていかない。
だけど、考え方を変えれば、カメラはオモチャ。
プロのカメラマンでは無い俺には、オモチャ。
1才児と60何才の俺は、同レベル。

画像をパラパラ漫画にしても、おもしろいだろう。
また今度。

2012年02月へ