haruharu Page

-----no.6545------2012、03月20日(火、17時)
メールを頂いた。
HPについて。
但、私のでなく、会のだ。
以下が返事だ。
-------------
本当に作るんですか。
何回作り直しても、完全なんか、ありませんよ・
  草々
   ??春
-----------
改めて頁を見る。
多分、ほとんどの人が、十分見てないと思う。
少なくとも、私は頁の全てを初めて見た気がする。
だから、敢えて下にサイトマップも載せる。
-------------
基本的に頁の概念が違うと思う。
私は、兎に角「読んでくれれば」・・
と、思う。
私の此の頁現在、6000程のアクセスが有った事になる。
しかし、人数にすると、多分,数人ではないか??
「見て」と言う・・
すると見てくれる。
興味がでれば、「お気に入り」にいれてくれる。
その上、もっと見たいと思うと、URLが気になる。
私の場合、時々、外出先で、私の頁を見たくなる時がある。
「あの時の考えは・・、その写真は・・」と
でも、URLを入れないで、
(ホントは、しっかり覚えていない)
知多メディアスから探す。
するとURLから自分の頁が出てくる。
http://www.medias.co.jp/kanyu/kanyu_hp.html 、そんな状態です。
記憶の弱い私は「自宅電話番号」までで、携帯は覚えてない。
-----------
HPの目的を考える。
@仲間のため
A宣伝
---
@でも、気にしないURL、Aなら、なお気にしない。
此の頁、「仲間」の私でも、すごく教えられる。

-----------サイトマップ - heisyu ページ
"/" ホーム

/ニュース/" > ニュース

/ふるさとガイド/" ふるさとガイド
/ふるさとガイド/モデルコース-森岡地区/" モデルコース(森岡地区)
/ふるさとガイド/モデルコース-緒川地区/" モデルコース(緒川地区)

/ふるさと散歩/" ふるさと散歩
/ふるさと散歩/第8回-緒川地区/" 第8回(緒川地区)

"/絵で見るふるさと東浦/" 絵で見るふるさと東浦
"/絵で見るふるさと東浦/森岡地区/" 森岡地区
"/絵で見るふるさと東浦/緒川地区/" 緒川地区
"/絵で見るふるさと東浦/石浜地区/" 石浜地区
"/絵で見るふるさと東浦/生路地区/" 生路地区
"/絵で見るふるさと東浦/藤江地区/" 藤江地区
"/絵で見るふるさと東浦/緒川新田地区/"緒川新田地区

"/東浦の紹介/" 東浦の紹介
"/東浦の紹介/東浦の歴史/" 東浦の歴史
"/東浦の紹介/東浦の行事/" 東浦の行事
"/東浦の紹介/東浦の自然/" 東浦の自然
"/東浦の紹介/郷土資料館/" 郷土資料館
"/東浦の紹介/企画展/"  企画展
"/東浦の紹介/関連書籍の案内/" 関連書籍の案内

2012年03月へ