haruharu Page

-----no.6862 ---2012、04月11日(火、16時)----------
今日は雨、
雨にまかせてもう一頁作る。
うのはな館だ。
何時も行く所で、
何気なく見ているが
有名な画伯の手に成る絵だ。
こうなると、相当、重々しく感じる。
又、展示が変わる。
此等の展示は、町民だけで無く、
広く愛知県県民に見てもらいたい。
我々、町民のHPで宣伝するのも良いが、
やはり、「うのはな館」の作成した頁を見せたい。
すると、我々の頁は、
うのはな館の頁を紹介する事が良いだろう。


http://www.town.aichi-higashiura.lg.jp/unohana/index.html
此処---
今回は「東浦医事風土記」らしい。

宣伝文だけでは、わからないが、
是非見て、云々すべきだろう。
是非見たいと思う。
深く考えたいともおもう。
もっと・・
古文書なんか読んでみたいと思う。
(読む能力はまだ無いが)
で、手伝いをしながら、教えてもらえるかな・・
そう思うと、頁の以下の文が気になる。

------d20120411うのはな館.mem---------
0562−82−1188
2.うのはな館友の会
うのはな館で、郷土の歴史案内や
各種講座の協力などの
ボランティア活動を行います。
費用 無料
入会随時受け付けております。

2012年04月へ