haruharu Page

-----no.6875 ---2012、04月12日(木、十時)----------
於大ちゃんができたらしい。
以下、「産みのおとーさん」と「姫」の口上。
------「産みのおとーさん」----
みなさんへのお披露目は、
4月21日(土)の第19回東浦町於大まつりの
ステージです!
 予定では、午前11時35分に於大公園の
水上ステージでDEBUT
 みなさん、これからかわいがってください〜♪
--------「姫」の口上----------------
  はじめまして!これからは、
いろいろなイベント会場へ出かけて行くよ。
  みんなに会えるのが、
とっても楽しみ♪
  わたしを見かけたら、
大きな声で「おだいちゃん!!」って
呼んでくださいね。
-----------------------

さて、俺のコメントが以下だ。
単に、紹介だけで頁を設けない。
感じた事は、2点ある。
--------その一-------
画像サイズだ。
(図を参照) 原画をそのまま、掲載している。
1200x1600だ。
これだけ大きいと、「皆さん、使ってネ」という、
意思と考える。
火曜日の午前にキャノンのカメラで撮っている。
余裕の頁である。

「産みのおとーさん」は以下だ。
http://higasiura.exblog.jp/
〒470-2192
愛知県知多郡東浦町大字緒川字政所20
TEL 0562-83-3111
FAX 0562-83-9756
東浦観光協会
このおトーサンに許可も得ず、このページを
作っている。
連絡すべきか???

----その二-------
版権だ。
彦根のゆるキャラが以前(現在も?)問題になった。
まあ、そこまで売れないで、心配無いか??
その他、雑感もある。
髪飾りは、卯の花と思われる。
単衣の模様は「H」か、
「ひがしうら」のHIGASIURAの「H」と思える。
其の外に「東」か、「大」か、
色々意見を出したい。
「全国に」とまでは、いかなくても。
愛知県では、知名度をあげたい。

「頑張れ、おだいちゃん」
序乍、「於大姫」でなく、「おだいちゃん」らしい

2012年04月へ