haruharu Page

-----no.7060 ---2012、04月25日(水、9時)------
桜、まだまだ続く。
madatuduku
午前の任務終了後、
家で飯を食うのもおかしなもの
弁当屋で、弁当購入。
車は、郷土館。
歩いて、桜のベンチへ。
昼どき、暑いか寒いか。
木陰が、炎天下か。
上は大袈裟な表現である。
どっちでも良い気候なんだ。
どちらも、極楽。

坊主橋で、午後が始まる。
俺は駐車場へ。
まだ、スペース余裕がある。
寺の駐車場は、満員。
まあ、それも良いだろう。
下切を三人で歩く。 役場下で、春日井の人と合流。
NHKを見て来たらしい。
城跡の案内の整理が、進んでいる。
大分、有名な町になりつつある。
チュウリップは終わった。
桜はもう少し続く。
ぼんぼりは役場の裏に干されていた。
桜は、「照明有り」も良い。が、
照明無しも又、「桜」である。
ホントの事はわからないが、
関ヶ原の時の、
「於大」は、日常何してたか。
「御所」辺にいかなくても、
静かにしていたかったかも??

2012年04月へ