haruharu Page

-----no.7100 ---2012、04月27日(金、09時)------
回覧板の件である。
此れは2回目に回す事である。
16日と今日27日である。
内容は、この際言わない。
15日の日曜、会合が有った。
これは出た、夕方だった。
それより、其の有った事を忘れていた。
日曜に知多半島旧跡を回った。
そして、夜、会合に行った。
其の袋に「カメラ」を入れていた。
月、火は、全く使わなかった。
水曜朝探して無かった。
月、火のどちらかを探した。
外出は余りしなかった。
月曜に画像を処理していた。
だから、月曜は、カメラを触ったと思った。
だから、日曜を疑わなかった。

つまり、日曜に直、画像は取り出していた事になる。
それに気がつかない。
会合の袋から出てきた。
此処で、全てが解けた。

カメラは、買い時だったかも知れない。
安くて良いカメラだ。
心配かけた皆様、御免ネ。

2012年04月へ