haruharu Page

-----no.7130 ---2012、05月01日(火、14時)------
ゴールデンウィークの中休みか。
これは、28日の事、その前編としよう。
美味しい苺を食べさせようと、開店待ちで購入。
畑から、入荷。
家に車で到着。俺の顔を見てにっこり。
でも、まだおりないぞー。
そのまま、自動車は南下。
着いた所は、観覧車や、ヤシの木がある。
切符を買い、おむつを替え。
すると、目の前を、よく見る顔の人、
町長だ。
でも、此処にネクタイ姿。
一団はみんな、個々に似合わない。
その後、プールの前にも並んだ人々は、黒にネクタイ。
にあわなーーい。
(思うんだが、偉い人も、身軽な服装でいいのでは。)

我々は、大水槽で、驚き。
次、アザラシ(ごまふ)にタッチ。
いろんな水槽を見た。
大きな生き物には小さすぎる、水槽もある。
全く同じ動きばかり。
木陰で、昼食。
プールでは、また黒服のネクタイ団。
(メーデーらしい)。
その後、やっとホントのプールだぜ。
イルカ、頑張れ、
アザラシ、頑張れ、
アザラシさんは、かいだんを登って、客席の中まで来たよ。
前から三列目で見た。
水が掛かりそうで、掛からない。

2012年04月へ