haruharu Page

-----no.7268-----2012、05月06日(日、11時)----------
今回、カメラの設定を変えた。
画素だ。
今までのだと、
パソコンの動きが余りにも遅い。
只、今回の設定は、
パソコンで見ても、小さすぎる。
これではダメだ。
もう少し考えよう。
------------
画像の説明だ。
花は苺。
それも実が出来たが、まだ青い。
---------------
半田迄、飯に行く。
予約が大変。
否、出来ないらしい。
で、先行隊が、関取に行く。
それまでして、味は???。
最近有名らしい。
一度ぐらいは良い。
が、もういい。
と言うのも、幾らかかったか知らない。
俺が、払うんだったら行かないだろう。
車は3台となる。俺らは最後、
着いて駐車場は、「ダメ」と言われたが、
その内入れた。
自分で取る方式が半分。
腹一杯で食えない。
「俺も」と云う感じで、注文。
蛯が盛ってある。
ポロっと落ちる、
ただ其れだけ。
食事の時間が遅くなった。
源平橋の下へ行っただけで、
直、バラバラ。
ガイドの人も居た、
盛んな人出だ。
----------------
帰り「娘の新居」による。
若者同志で良くしゃべっている。
まあ、それなりに役に立つ話だろう。
冷蔵庫にマグネット。
旦那の趣味が分かったような気になる。
----続く・・・----

2012年05月へ