-----no.7606-----2012、05月31日(水、11時)------

約束は三時半。豊田
朝行くと、アレやコレや渋滞やで、
遅れ気味。
早めに着く。
写真でも「撮ろうか」と考えて、
携帯にメールが有る。
「もお居る」との事、
翌日、会社の旅行に行くらしい。
仕事が終わえば、迎えにきて、
実家に泊り、
今日空港まで送って行った。
「完全なる」アッシー君であう。
俺って、影で相当役に立っていると思うが・・
---------------
只、送るだけだった。
写真も撮らない。
空港島へ入って出て。
利用券が残っただけ、
2泊で帰るからその時は、
みんなでちゃんとデッキで迎えよう。

仕事が終わるまで、待っていた写真になる。
いつの間にか、自分で食べ出している。
付いているだけで良い。
-------------
オモチャの「おたま」を持っている。
まさか「料理」まではまだしてないと思う。
が、その内始めるかも???。
--------------
言葉はどうも、「日本語」が、メインの様だ。
只、林檎の絵は「Apple」と発音している。
服の背中は「I ハート Papa」だった。
本人が字が読めたら、
「I ハート 爺」も探しただろう。
只、探しても無いだろう。

2012年05月へ