haruharu Page

-----no.7771 <<-----2012、06月17日(日、10時)----------
部屋に居ても仕方無い街へ。
パレードが始まっていた。
先ず、馬がいいと思った。
これも、道が綺麗で広いから。
それに空の青さは勿論だ。
だが、何と言っても人が良い。
QUeenが続いていた。馬で近寄りがたいが、
そお見ているばかりでは、勿体ない。
道路に出よう。
大きい顔はMissTeenハワイだ。
可愛い。笑顔が素敵。
この子が一番だと思った。
美人も多いが、澄ましていると冷たい。
女は15位から18位が一番良いと思う。
QUeenは多分20才以上だろうか。
みんな楽しんでいる。
いいね。
馬の行列の後は、当然乍、
馬の排泄物処理の人が続く。
そして、道は綺麗に戻る。
ダンスの連中は昨夜のポリネシアの若者達の様だ。
こちらのほうがシンプルで良い。
それは、星空の下か、青空の下かだが、
当然「青空」が明るい。ハワイは青空。
「MissTeenハワイ」の予備軍が集団で居た。
可愛い、ハワイは良い。
--------------
是は後の感想だが、浜辺で一番目立つのが、
「15前後の女の子」
二十超えた日本人は余り似合わない感じがした。
------------
吹奏楽団も4,5見た。やはりどう考えても、こちらが似合う。
音は知らないが、歩く姿が良い、そして、空の借景でどうしても
ハワイが一番だと思う。
多民族だろうが、それもルールが有り、
その上、みんな楽しんでいる。
良い。(中国なんかと比較したくなる)
------------
序ながら、この時、半ズボンだ。
この前に買ったんだっけ。
迷子の時。
之で、俺もハワイ人。
否、帽子は古い。

2012年06月へ