haruharu Page

-----no.7800 <<-----2012、06月18日(月、18時)----------
---又、思い出しながら---
ウミガメ海岸を見た後。
又、海岸である。
単なるトイレ休憩だったか。
海岸を歩いたのは覚えている。
ここは泳いで良い所だろう。
泳いでいる。ただ泳ぐだけの時間も無い、気力も無い。
そこをで、車窓だが。
風車があり、モルモン教の町があり、
ポリネシアンセンタも有った。
既に来たが、道路から見て改めて知る。
その上、又、土産物屋に寄る。
試食、試飲、飲み放題という、
ソー、コーヒばっか飲めない。
土産物に関心無い。
ネットの農場は有るが、当然ビニールハウスは無い。
木彫りの像もあるが、これなんか観光客の為のサービスなのだろう。
ガイドさん、この前で写真は??と、「Noサンキューである」
ナッツもいろんな味付けが有るようだ。
考えている。
只、此処からの山並みは美しい。
映画「ジェラシっくパーク」のロケ地も有った様だ。
恐竜がいなくて良かった。
見てない人も居るだろう。
之で終りではホテルへ戻る。

2012年06月へ