haruharu Page

-----no.7815 <<-----2012、06月19日(火、13時)----------
---又、思い出しながら---
花婿側と花嫁側と挨拶していると直に、
胴長車が着く。
「式の時、写真はダメ」と
言われていたが、
後は、何をやれとも、
やるなとも
聞いていない。
車から降りたサングラスの「お兄さん」、
この人写真を拡大しておく。
サングラスはハワイでは常識、
教会内で取ると、笑い顔が良い。
日本人の気の良さを持っている。
---------
式の前のリハーサルが始まる。
写真で、此の後、
暫く空白の時間が有るので、
この範囲の写真が、式の前となる。
顔を撮るのが、式だろう。
撮った。
が此処では控えた。
身内の者の顔は殆ど解らない筈。
掛かりの人の顔は敢えて出したい。
-------------
言い過ぎかもしれないが、
敢えて言う。
花嫁のネックレスだ。
是、相当なものらしい。
相当では「俺には想像は出来ない」
どうも、花婿の家の家宝に近い物らしい。
式が無事に済、その後、
間違いなく返して欲しい。
そお言うものは、俺は近づかない。
(その点は、無事、済んだ様だ。)
-------------
俺も教えて貰った。
「「歩き」は普通で良い。
前迄きたら、例をして、
押し出す。
その後、席に戻るとき、
長い裾を踏まないこと。」
だった。
今まで俺だけの秘密だったが、
白状する。
裾を少し踏んだが、・・
だって相当長く、
席へジャンプする事も出来ないし。
つい・・
誰も気づかなかった。

2012年06月へ