haruharu Page

-----no.7820 <<-----2012、06月19日(火、15時)----------
---又、思い出しながら---
フラワーシャワーの
方法をご存知ですか。
二人の上の一点を目指し、
廻りから花ビラを投げる。
旨くいったかどうか。
結果をまだ見ていない。
やり直しはしなかったので、
うまく行ったのだろう。
--------------
此処で、教会の内部をしっかり写しておこうと思い、
中は、次の組みが、もう始まっていた。
人気の「ハワイで結婚」と言う事だ。
教会の出入り口は、鉄のドア。
まるで檻から出てくる感じの写真になる。
それにしても、「浮かれた男」が居る。
文句は出ない。
俺の撮影では無いが、
誰かが、撮ってくれた。
その人は、もっと真面目な写真を撮ろうと思ったと思う。
が、こんなんで御免。
此処で気が着く事がある。
御両親様は花のレイをしている。
新婦から貰った。
「有難う」「幸せに」
---------
話が外れるが、教会の前に前から車が駐車して有った。
「ムスタング」と読める。
が、汚い。
「セダンで無いからこんなモンだ」と教えられた。
ハワイではそんなもんさ。
全体で見ても、汚い車が多い。
逆に、「日本」が綺麗すぎるのが、
異常とも思える。
-------------
これからは「晩餐」で無く、
ランチへ向かうが、
俺らのタクシーは少し時間が懸る。

2012年06月へ