haruharu Page

-----no.7836 <<-----2012、06月19日(火、深夜)----------
---又、思い出しながら---
ひとりでホテルに戻る。
今の友達は「OiOcha」
ハワイでお茶がトレンデー。
ディナーが有るらしい。
時間が有るので歩く。
疲れる服は止めた。
海岸まで行き、
そこから裸足だったり、
草履を履いたり。
有名なワイキキ。
有名だが、人でが多い訳でない。
それがまた良いのかも。
小魚が居る。
がほかは何もない感じ。
逆に言うと、内海は有りすぎる。
で、人が多すぎる。
多すぎる所へは行かない。
それが日本と違う。
昼のランチの場所も通る。
元の静けさだった。
泳ぐのも良いが、そんなに泳いで居ない。
自然の海岸を、自然を楽しむのが良い。
-----------
人生の一番良い時は、15から18位だろう。
そんな女の子達が眩しい。
20過ぎてまだ若いと騒ごうと日本の女の子。
却って見づらい。
浜辺で海を静かに見る。そして本を読む。
つまり、人生を考える。
この最適地が、ワイキキなんだろう。
ーーー
ディナーの会場を探すが解らない。
聞くことも、何を聞いて良いのか解らない
聞いても「私は何処え行けばイイでしょう」
そんな答えは誰も出来ない。
英語ならなおさら。
異邦人。
--------------
行きたくて行けなかった人と
待つてひとり来なかったが食べた人が居る
どちらが残念か、どう思う。

2012年06月へ