haruharu Page

-----no.7865 <<-----2012、06月21日(木、09時)----------
やっと日誌らしくなったか。
少し落ち着く。
宿題は、残って居るが、
人生終り迄残るだろう。
未だに声がいたい、のど飴をもらいたい。
日焼けもしていた。
歩いていただけでこれだけ焼ける。
数年、日焼けが秋になっても消えない。
年なんだろう。
草履を汚した。洗いたい。
これこそ、長く使いたい。 -----------
レイが有る。
式当日、掛けて貰ったレイは「生」だ。
あれが欲しい。が消えた。
柔らかく、軽い。一番綺麗だし。
それに、思い出だし。
---------
その他のこれらも、もう捨てるべきか。
無料で貰った二ッは、どこでもらったか覚えてない。
何かかった時か、もう一つは、ツアーの時か。
これらも、長くかけていると重い。
買った黒いのは、実か種だ。
白いのは貝だ、細かい手作業だと思う。
模様をあしらってもいる。
内職だろう。
いずれにしても、「ハワイ、有難う」。
---------
帽子が増えた。古いのを持ち帰った。
コレクションではない、捨てないだけだ。
(そういえば、ガイドのが、まだある。)
帽子は、消費が遅い。
下着などは毎日着る。一年で消費出来る。
ぼうしは毎日かぶらない。だから、消費出来ない。
---------
此の頁を作り、
物に感謝し。
もう記録下から捨てても良い。

2012年06月へ