haruharu Page

-----no.8461 <<-----2012、0七月0一日(水、10時)----------
このシャツ、俺が買うはず無い。
貰った。
昔は「お下がり」、今は「お上がり」と言う。
要するに、子供から貰う
服装には、講釈をよく言う。
アアだ、こうだ。と。
ほとんど聞いてもわからない。
「やる」と言うから貰った。
まさか、安物では無いと思った。
だが、もらった時から、ヨレヨレだった。
----------
見かけはそうなんだが、
着心地は良い。
つい、長く着ている。
タグを見ると、
コットン100パーセントの様だ。
何処の綿か、
ひょつとして、アメリカ南部の物かも。
綿は綿でも、アメリカと日本では違う。
-----------------
この服のデザインの表の顔だが、
知らない。
だが、
之で街を歩くと、結構声をかける人がいる。
「良く、お似合いで」とは言わない。
が、声をかけるべき顔と思うようだ。
この人、知っていたら教えて。
---------------------
「ZION]を調べた。
シオン (イスラエル) - エルサレム地方の歴史的地名。英語では「Zion」。
ザイオン (テレビ制作会社) - 日本のテレビ番組制作会社。
ザイオン (ショップ) - 思想団体ザインが経営するショップ。
ZION (ゲームブランド) - ビジュアルアーツのパートナーブランド。
ザイオン国立公園 - アメリカ合衆国の国立公園のひとつ。
ザイオン - 情報システム会社のセブンシーズ・テックワークスの旧称。
ザイオン - 小説『ニューロマンサー』に登場するスペースコロニー。
ザイオン - 映画『マトリックス』シリーズに登場する街。
ザイオン - ゲーム『BLACK/MATRIX OO』の登場人物。
---------
だが、もうそろそろ捨てる時期かも。
-------------
今、7月のデータをDVDに焼いていて、暇。
で、此の頁を作る。
安いDVDのせいか、エラーが出た。

2012年08月へ