haruharu Page

-----no.8520 <<-----2012、08月06日(月、10時)------
飯を食べ、買い物に。
-------------- 飯屋はコジャレた店。
高浜の様だ。
スパゲッチーだ。
昼時だから、少し車内で待つ。
俺は、何でも良いんだが、
この日は孫も、それなりのメニューだった。
食べさせるのは、や張、母親が良いらしいが、
爺もあげた。
スパゲッチーは勿論、麺だ。
が之は廻して食べる。
そこまでは、まだできない。
俺自身が、うまくできない。
するする吸う方が良い。
麺は細長い。それは料理法で便利だと解る。
火がよく通る。
が、それをまた丸めるイタリア人の感覚が解らん。
線でなく、面状態でいいじゃ内と思う。
----------
そんな事より、子供メニューの食べれる年になった。
それを記念したい。
--------------
食後、遊園地へ行く。
ナニー?、遊園地じゃ無い???。
????
続く・・・
次は動画だし、
特に家族以外余り、興味ないかも。
---------

但、離れて、外国で暮らす、家族には、
見せたいが、見えるのかな??

2012年08月へ