haruharu Page

-----no.8548 <<-----2012、08月08日(水、13時)------
長時間考える力が出ない。
するとこんな頁を作る。
2枚の画像を足したダケ。
考えなくてもできる。
------------
貴方は、オリンピックを見てますか。この2件を見た。
良かった。
-------------------
卓球は、これでなく、
上海戦で、準準決勝だった。
愛チャンだけしかみてないかも・・
良かった。
そう思った。
頑張って、頑張って・・
終に勝った。
負けてもそれはそれで褒めたいと思った。
でも、勝った。
純粋に思う。「良かった」と。
---------------
バレーは第2セットの途中からだった。
せっていた。セっていれば、結果を知りたい。
最後迄見た。
集まって、倒れて終い・・そこまで見た。
コレも「良かった」
------以下、資料----------
日本、24年ぶりの4強進出!中国を撃破,バレーボール全日本の対戦表 準々決勝
日本 3 ---- 2 中国
28-26、23-25、25-23、23-25、18-16
アテネ、北京と2大会続けて敗れている鬼門の準々決勝。
目標としているメダル獲得のためには落とせないこの試合。
相手は、北京五輪銅メダルの中国。
世界ランキングでは日本が上回っているだけに、チャンスはある。
日本のスピードを生かしたプレーが発揮できれば、
28年ぶりのメダルが見えてくるはずだ。
勝てば準決勝でロシアvs.ブラジルの勝者と対戦する。
【出場日本人選手】
荒木絵里香、井上香織、江畑幸子、大友愛、狩野舞子、
木村沙織、迫田さおり、佐野優子、新鍋理沙、竹下佳江、中道瞳、山口舞

2012年08月へ