haruharu Page

-----no.8610 <<-----2012、08月13日(月、21時)------
安い物だ。
ハードが安くなった。
ガソリンとか、電気代とか、
そんなもんと比較して、ハードが安い。
値札は八百円だった様で、安いと思った。
会計で、702円だとさ。
また安い。
----------------
何故買うか。
欲しいと言う人が居た。
ゲームで使うとか、
そちらの関係はよく知らない。
が、箱には、Wii対応、PS3対応と書いてある。
------------
俺が買った。
キーボードは消耗品だ。
最近掃除をしたばかりだ。
掃除と言っても、
ひっくり返して、
空中で振るだけ。
之で相当入力に支障が減る。
其の辺を考えると、
700でまあ、安い。
「key109」と書いてもある。
部品点数で行くといくつあるか驚く程だ。
人の手で組み付けているとは思えない。
部品1個が幾らで、1個組み付けるのが幾らで
梱包や、保管運搬等考ると安いと改めて驚く。
MADE in Chinaと書いてある。
機種は「BSKBU02BK」らしい。

2012年08月へ